 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Weddingオーダー☆カルトナージュリングボックス(Pink Ribbon) 

前回ゲストブックに続き、オーダーいただいていた、
カルトナージュのリングボックス、完成しました

リボンのカルトナージュリングボックス

可愛らしいご新婦様にぴったりのイメージ
こちらは、ご新婦様のアイディアどうりに、大きなピンクのダブルリボンと、
箱の下にぐるりと、「Happy Wedding,お二人のお名前、挙式日」
が刺繍してあります♪

リングボックス

中のクッションのリボンには、ちょっぴり「サムシングブルー」を意識した、
大人可愛いイメージに合う、ブルーのキャンディビーズを。
これなら、ピンクの中にあっても、色がケンカしませんよね♪

クッションをとっても、挙式後、小物入れとしてお使いいただけるように、
中もフラワーエンボスの紙とスキバルを使用しました

中

ご新婦様にも沢山のお褒めの言葉をいただき、
気に入っていただいて、最高に嬉しいです

しかし、トップ画像の日付を見ていただければ、
期日が迫っている事がお分かりいただけるかと思います

ご新婦様は、「前日でもいいですから♪」とお優しい言葉を下さり、
私の事をお気遣いいただいて、可愛いパッケージの
お菓子を「プチサプライズ」ということで、贈って下さりました゜*。(*´Д`)。*°

こちらこそ。。。

なんて可愛いお心遣いに、可愛いパッケージなのでしょう!(しかも美味しい!)

食べ物に釣られたわけではありませんが(笑)、お会いしたことのない方なのに、
この数ヶ月、メールのやりとりをさせていただいて、
以前からのお知り合いのような気持ち。

自分の作品でお手伝いできる幸せに、
ただただ、感謝、感謝でございます。。。

しかし、自分の結婚式で前科がある私、油断大敵!頑張ります!!!
(自分の挙式で、自作ウェディングドレスが完成したのは、
ほぼ徹夜の当日朝でした!ガーン(TДT|||))

次は、羊毛のリングブーケなのですが、
お言葉に甘え、少しお待ちいただいて、次は羊毛教室です!

遊びに来ていただいて、ありがとうございました
ステキですv-353これもカルトナージュなんですね
ハンドメイドとは思えない!!すごいなぁv-318
[ 2009/06/11 22:35 ] [ 編集 ]
リングボックス、すっごく綺麗に仕上がったね!
とっても素敵!
これまでの過程をブログで読んでいる私まで
花嫁さんと知り合いのような気になってきました。
リングブーケも楽しみ!
[ 2009/06/12 10:21 ] [ 編集 ]
なんて可愛いリングピローなの~!しかもアイデア満載v-237
末永く活躍できる記念の品なんて、作り甲斐あったやろうねぇ。。。
オーダー下さった新婦様も、素敵な方のようだし、
作品が縁になって、こういう交流が出来るって、素晴らしいわ~。
ふふ。こうなったら、何が何でも、「前日までに」仕上げなくちゃね(笑
頑張って~~~
[ 2009/06/12 13:00 ] [ 編集 ]
素敵ですねv-20
リボンの使い方やボックスの底にまで、心遣いが感じられて、ほんとにすごいです!
可愛いお菓子のプレゼント、うれしいですねv-111
[ 2009/06/12 23:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!実物を見ると、ハンドメイドならではの部分があるのですが(*^^*)
既製品にはない、思いや、こだわりを+できるのが、ハンドメイドのいいところですよね♪
カルトナージュは他にもいろんなものが作れるんですよー。最近は羊毛に浮気ばかりですが・・・。
[ 2009/06/14 17:41 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
悩みに悩んだ甲斐があり、思い通りの仕上がりで、嬉しいです(^^)
カルトナージュの楽しさも、また再確認、裁断機も買ったし、頑張るよー!
[ 2009/06/14 17:42 ] [ 編集 ]
ありがとう!自分の時は、ドレスでいっぱいで、リングピローにまで
手が回らなかったので、作品が作れて嬉しいわ~。(もう自分の為には作れないしね~。)
ご新婦様も、とてもいい方で、作品を通じてご縁があって、嬉しいわ~。
来週中にはなんとか!!!
[ 2009/06/14 17:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
私も作っていて、楽しかったです~。本当は羊毛でもアレンジしたかったのですが、
リボンが大きいので、ゴテゴテになっちゃって、やめました~。
この箱もとーってもかわいいですよね!何を入れようかな~(^^)
[ 2009/06/14 17:47 ] [ 編集 ]
とっても素敵なリングボックスですね
私もこんな素敵なリングボックスが欲しかったー!!
私は特にこだわらず式のパックについていたリングクッションだったので…
クッションをはずしても底もおしゃれで細部までこだわってらして本当にすごいです
[ 2009/06/15 00:40 ] [ 編集 ]
とっても素敵ですね~!
細かい部分の隅々まで上品で美しく、うっとりと眺めていましたe-420
丁寧なお仕事ぶりに、ショコランさんのお人柄が伺えますe-68

リングブーケもどんな感じに出来上がるか今から楽しみです~v-344
[ 2009/06/15 23:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
私も自分の時は他に懲りすぎて、リングピローなしでした!
(挙式は神前式でしたし^^)
もう一度あげたくても、出来ないので、
お手伝いしながら、自分の式の準備をやりなおしてる気分です♪
[ 2009/06/16 12:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
そういっていただけると嬉しいです(*^^*)
リングブーケはこれまた凝る予定ですので、お楽しみに!
[ 2009/06/16 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



