スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダー☆ウェルカムひよこドール&お取り寄せスイーツ♪ 

先日、近所の百貨店で、お取り寄せスイーツフェアがあり、
堂島ロール」を限定100個で販売、整理券配布という事を
バス停のお友達に聞き、子供達を送ったあと皆で向かいました♪

わおー。すでに100人ほど並んでいました

実は大阪の父が近所に勤めているので、
買ってきてくれて、母は食べたことがあり、美味しい!とのこと。

ギリギリゲットできました

堂島ロール

中のたっぷりクリームがあっさりしていて、外の固めの焼き目に、
内側のスポンジはふんわりしていて、その食感も美味しい

同時に、大ファンの、ガトーフェスタ・ハラダさんの、
販売終了したホワイトチョコレートラスクも
販売開始!4箱まとめ買い!(母が1時間並んでくれました

実はその前日、以前の記事を読んでくれたお友達が、
私もお取り寄せしてて、ホワイトチョコがけが、おいしいよね♪とメールをくれて、
「まだ食べたことないの!」と言ったら←催促?!
わざわざ、持って来てくれたのでした~

ガトーフェスタ・ハラダ


「美味しい~!絶対次販売されたら、大量に買う!」と
言った翌日だったので驚き!よっぽど強い念が通じたのかしら
↑そういえば、その日、母と次女が散歩中に四葉のクローバーを
見つけてきたっけ

さて、オーダーいただいていた、ひよこちゃんカップルに、
久しぶりにロックミシンを出してきて、ベールを作ってあげました♪

ひよこカップル


カルトナージュの要領で、男の子にシルクハットも
白と悩んだのですが、女の子みたいに見えたので、
黒にしちゃった。。。どうでしょう?これはご依頼主様と相談です。

ご依頼主様カップルが、「ひよこ」を連想するニックネームをお持ちなので、
「ひよこカップル」のオーダーだったのです♪

うさちゃんもそろうとこんな感じ。
大きさは、一緒に置いたコイン(10円玉と同じ大きさ)で分かりますか?

集合♪

うさちゃん、写真では分かりにくいのですが、目はブルーが入っています♪
さて、次はこの子たちを入れるバスケットです


遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
すご~い!!
ひよこちゃんカワユイ~(≧▽≦)♪器用な手が羨ましいわ~^^;

そして美味しそうなスイーツ!!!!!!
限定に弱くないですか!?←わたしは弱いですww
[ 2009/05/23 23:05 ] [ 編集 ]
細かい作業、頭が下がります
とってもかわいらしいひよこちゃんたち
足は何でできているのですか?

おいしいスイーツ、食べるとほんと、幸せ~な気分になりますよね
[ 2009/05/23 23:49 ] [ 編集 ]
ひよこちゃんもすごいかわいいv-238
あんよもほんとのひよこちゃんみたいですねv-353
堂島ロール とても気になってます。
先日 KIHACHIのロールケーキは食べたけど
こちらはうーん・・・おいしいけどなんか物足りないようなv-356
[ 2009/05/24 00:12 ] [ 編集 ]
ひよこちゃんのウェディング、かわいすぎっ!ですv-111
ちょこっと、おててをつないでるところが初々しくて、何とも言えないですね~!
ロールケーキ、おいしそうv-111
[ 2009/05/24 21:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
いやいや、ひなたさんこそ、
お忙しいのにキャラ弁かわいくて!
(私もがんばってみましたが・・・。あれ?)
限定弱いです!また新しいのを買ってしまいました。そのうちアップします♪

[ 2009/05/25 10:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ご飯より、スイーツが好きな私。。。
特に限定、お取り寄せにはついふらふらっと。。。
足はワイヤーにフローラルテープです♪

[ 2009/05/25 10:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
足はワイヤーにフローラルテープを巻いてみました♪
堂島ロール、確かに美味しかったです!
最近いろんなおとりよせスイーツがあって、
誘惑に負けています(^^)
[ 2009/05/25 10:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
新婦ひよこにドレス、新郎ひよこにジャケットも考えたのですが、
ぷっくらお腹のラインが隠れてしまうので、シンプルにしてみました(^^)
スイーツ大好きで、これから薄着になる季節、食べすぎに気をつけなきゃ!
[ 2009/05/25 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



