 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダー☆Weddingブーケうさぎ 

土台だけ完成していたうさぎちゃんに、植毛してみました

オーダーうさ

モデルはご依頼主Yさまの、愛兎、ぴょん君6歳

ぴょんくん2

実はぴょん君、赤ちゃんの時、捨てられていたのを、
Y様にひきとってもらって、家族となられたのです

足も少し悪かったり、不自由なところもあるのですが、
Y様の愛情ですくすくと育っている様子を、
メールのやりとりで、教えていただいて、
私もすっかり以前からのお知り合いのような気分です

来月のY様の結婚式には、ぴょん君の代わりに、
この羊毛うさちゃんが出席します!

沢山の「ありがとう」と、「おめでとう」をぴょん君にかわって
お届けしたいと思い。。。

プリザーブドフラワーと、レースで作ったミニブーケを持ってもらいました

ブーケうさ1

光の加減で、中の土台のベージュがすけて見えるのですが、
実際はもっと白いです。。。でも、もっと植毛足します!

ブーケうさ2

「ママ、ありがとう♪幸せになろうね
って言ってるみたい。

新居のお友達が描いてくださったサインボードにも、
Y様ご夫妻のお名前と共に、ぴょん君の名前がありましたよ

次は、ひよこちゃんたちがWedding仕様に、ちょっぴり変身します

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ人気ブログランキングへ

とても素敵に仕上がりましたね~(^ー^* )フフ♪
ぴょんクンと共に幸せになってもらいたいですね♪
わたしもいつかオーダーしたいです^^
[ 2009/05/20 17:23 ] [ 編集 ]
ほわほわのウサギさんかわいいですね~植毛するとやっぱり雰囲気が変わります。ショコランさんの作ったウサギさんを見ているとウササを飼いたくなります♪
[ 2009/05/20 17:25 ] [ 編集 ]
かわいいですv-344
植毛すると うさちゃんのほわほわもふもふ感が
表現されますよね~v-353
まだやったことないのですが・・・i-229
[ 2009/05/21 09:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!かわいいぴょん君が作れて
とても楽しくて嬉しかったです♪
ひなたさんのうさぎさんたちはライオンラビットちゃんだから、
もっと植毛が楽しそうな感じですね(笑)
[ 2009/05/21 13:37 ] [ 編集 ]
あまりに、可愛く、素敵なので、お邪魔しました。
依頼主様、泣いちゃいそうな出来ですねv-354
[ 2009/05/21 13:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!うさぎの植毛はどこまでやっていいのか悩みました。。。
本当はもっと細かくすれば雰囲気が出そうなのですが、輪郭をキープするのが難しくて。。。
うさぎさん、飼ってみると、あちこちかじったり、意外と大変なのですが、ケージから出すと、私にぴったりくっついて回って、座ると乗ってきたり、かわいいんですよ♪
[ 2009/05/21 13:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
そうそう、この肉垂れ、もふもふって言うんですってね!
ロップタイプの女の子は大人になると、こうなるって、最近知りました!
(太りすぎだーって心配してたんですが。笑)
うさぎさんも植毛した方がリアルになりますが、
マットな感じも可愛さが表現できて、私は好きです♪
[ 2009/05/21 13:43 ] [ 編集 ]
はじめまして!
有難うございます♪コメント嬉しいです(*^^*)
ご依頼主様も、見てくださって、感激していただいて、
私もとっても嬉しいです!続きもありますので、
また是非見にいらして下さいね♪
[ 2009/05/21 13:45 ] [ 編集 ]
羊毛ピョン君、本当にかわいくて、けなげな姿にうるうるしそうになりましたよ!
うちにいる、うさちゃんも目が見えないのですが、人懐こくて、かわいいんですよv-111
[ 2009/05/22 00:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
きっと、ぴょん君もご依頼主様のお幸せを、心から喜んでyいるでしょうね♪
なないろぱれっとさんのおうちのうさちゃんも、
不自由なところがあるのですね。
でも、皆に可愛がってもらって、幸せそう♪
ほんと、うさぎがこんなになつくとは私も知りませんでした~(^^)
[ 2009/05/22 23:27 ] [ 編集 ]
ブーケを持たせたら一段と素敵なうさぴょんに(笑)
いやいや・・・ぴょん君だね~v-410
ウェディングに・・ってことでショコちゃん緊張した?
お顔がとっても可愛くて~。よく似てるネ[絵文字:v-426
何だか本当に「おめでとう」って言ってるように見えるよ。。。
ひよこちゃんたちも楽しみです♪
[ 2009/05/23 14:53 ] [ 編集 ]
ありがとう♪そうなの、
せっかくの、結婚式だし。なんて、
どんどん手を加えたくなっちゃって(笑)
私からの「おめでとう」もこめちゃいました♪
[ 2009/05/23 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



