スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンセットクルーズ当選&ひよこのカップル♪ 

5日、マルシェのうさんぽにいけなかったので、
近所の百貨店のスタンプラリーへ行きました。

「こ・い・の・ぼ・り」と5つのスタンプを集め、
答えはどれでしょう?とゴールで聞かれた次女、
(こいのぼり、きんたろう、かしわもち、から選ぶ)

「きんたろう」ミ(ノ_ _)ノ=3

なぜっ?(読み書きは出来るのですが。。。)

実は歩くのが大好きな夫、そのあと、「たねまるのスタンプラリー続き集めに行こう!」
大雨の中、いってきました

「たねまるポット」というスタンプブースを25箇所から8つ選んでスタンプを押します。
どれが当選の組み合わせかは、抽選で決まります。

雨の日本丸 たねまるポット


ちなみに、晴れていたらこんな感じです。↓去年の今頃、ウォークラリーに参加した時の写真。
晴れの日本丸 クローバー

横浜ワールドポーターズでは、館内のスタンプラリーにも挑戦!
なんと、ゴールで引いたくじが2等賞、「サンセットクルーズ」に当選しました~

やった~!と家族で大喜びもつかの間、
クルーズは、月末、2名のみ。

お金を払っても追加はダメらしく、これも家族内くじで、私と長女が行くことに
次女は、夫が「何か」楽しいことをしてくれるらしい。。。
       
「お父さ~ん、もう、たねまるポットはいいよぅ~」と次第に激しくなる大雨の中、
トボトボ付き合いました…。
夫は家族全員違うパターンのスタンプ帳を作ってます。。。

ずぶ濡れで、疲れ果てて帰ってきても、母はご飯を作らなきゃ

ふりかけご飯に簡単なおかずでごめんね

カウンターに置いてあった、ひよこのケースに入れたふりかけ
(ご存知ですか?てのりたま)を取って欲しくて、
「ひよこちゃん取って」と長女に言ったら、これが目の前に置かれました…。
ひよちゃんたち

オーダーでお作りしていた、ひよこのカップルです

ご飯にはかけられないけど、後日、
ベールやネクタイをつけて、ウェディング仕様にします

今日は、毎年楽しみにしている、日本ホビーショーへ行ってきます!!
ひよこちゃんたち、ちょっと待っていてね!

遊びに来ていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/05/08 07:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
ほのぼのした雰囲気のひよこちゃんのカップル、とっても可愛いですね~e-420
ウェディング仕様になった姿も楽しみですe-415

わ~!サンセットクルーズの当選!うらやましい~v-291
[ 2009/05/08 08:18 ] [ 編集 ]
雨の中を、家族4人分のスタンプ集め(しかも違うパターン!)・・・
サンセットクルーズの運も、半分残ってることだし、
こちらも、当ると良いね~。(じゃないと旦那様の立場が・・・笑)
ホビーショー、収穫あった??
きっと、またまた創作意欲を刺激されて帰ってきてるんだろうなぁ~。
あぁ。私の収納棚・・・なんとかしなきゃv-17
[ 2009/05/08 18:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
まるみんさんみたいに、可愛くお洋服着せられるかなぁ。
ドキドキ。いろいろ図案考えてます。。。

[ 2009/05/09 13:16 ] [ 編集 ]
そうね、サンセットクルーズ2人分で運を使ってしまったから、
どうなるかなぁ~。
当選くじをひいたのは私だから、夫の運はまだ残ってるかも?!
ホビーショー楽しかったよー!!
とりこも行ったら大量に買ってきそう(爆)
[ 2009/05/09 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



