スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日に♪羊毛×カルトナージュうさぎと鈴蘭バスケット出品中! 

昨夜、出品するつもりが、外食してお酒も飲んだので、寝てしまいました~

そういえば、特小カシメを買っていたのを思い出して、
いつもは革用の糸で縫いとめているバスケットの持ち手を、
トントンやって、出来ました!

母の日すずらんばすけっと♪

ななめ

手のひらサイズのディスプレイです。
母の日に限らず、季節を選ばずに飾っていただけると思います♪

うしろ

すずらんが幸せを運んできてくれますように

母の日に間に合わせたい方には、ラッピングをした上に、
カードをおつけして、直接お母様へ配送することも出来ます

よろしかったらオークションをご覧下さいね♪

今日はこどもの日!菖蒲を買ってきています♪

我が家の末っ子「マルシェ」も、うさんぽデビューさせようと準備して、
さあ行くぞ!とおもったら。。。雨~~

マルシェ、おまえもか~女。。。

行けないの?

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ


↓只今出品中♪

マイ・オークションをごらんください
スポンサーサイト
ふわふわのお顔とおしりがかわいいですv-111
バッグも素敵~!
マルシェちゃん、うさんぽデビューお預けですね・・・。
[ 2009/05/05 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
とってもかわいいうさちゃんですね♪本当のウサギさんみたいです。触ってみたくたくなります♪

私も名前にchocolateがつくので
思わず書き込んでしまいました。。。
また遊びにきます♪
[ 2009/05/05 23:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪うちのうさぎが太っているので、
どうしてもぽてっとしたうさぎになってしまいます(^^)
今日も雨で、うさんぽできません。我が家の雨男と雨女パワーは強力です。。。
[ 2009/05/06 11:29 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます!
もしかして、mokochocolateさんも、チョコお好きですか?
私はチョコ好きからきています。
一応、フランス語でショコラなので、chocolat 、eはないんです(^^)
でも、boxは英語。。。ミックスです(笑)
またお気軽に遊びにいらして下さいね。
私もお邪魔させていただきます♪
[ 2009/05/06 11:32 ] [ 編集 ]
カシメ好きのyuirinです(笑)
縫い付けるのも好きだけどカシメも好き。
これ1つで雰囲気が変わるから不思議だよね~。
とっても素敵ですe-420
すずらんも優しいね♪
いい方のところに行けますように・・・

マルシェちゃんのうさんぽボツなんだね~(爆)雨じゃ・・ね。
なんかこの顔・・癒される~~~~v-410

[ 2009/05/06 19:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪今回の出品作もステキですね♪布の感じが落ち着いたかんじで母の日にもピッタリな作品ですね

マルシェちゃんもお散歩にいけなくて、かわいそう~
柵にのせた前足が激可愛v-238です
[ 2009/05/07 17:07 ] [ 編集 ]
yuirinちゃんは、バッグなどで使うのかな?
ほんと、これでプロっぽくしあがるね♪
これは小さいから、かなづちが入らなくて、苦労しました。
小さいかなづち買わなきゃ(^^;)
無事に、 いい方のところへお嫁入りが決まりました。
マルはいまだに降る雨で、デビューを果たせません。。。
[ 2009/05/08 07:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
無事にお嫁入りが決まって、ほっとしています(^^)
今日も雨ですね~。マルはなかなかうさんぽに出られません。
今日はビッグサイトへ行って来ます!
あずききゃらめるさんは来週ですよね?
いよいよ追い込みかしら?頑張ってくださいね♪
[ 2009/05/08 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



