 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1day shop(7月10日)開催のお知らせ♪ 

来週、7月10日(木)、子供服ロデオドライブさんで、
ハンドメイド作家7名による、1day shopが開催されます

↑ご縁があり、お誘い頂き、ちゃっかり私も入っちゃっています

お近くの方は、是非お誘い合わせの上、お越し下さいませ

<1day shop詳細>

日時:2008年7月10日(木)
    10時~14時(注意:通常の営業時間と異なります)

場所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央21-13 豊和設計ビル301
    (旧RODEO DRIVE の斜め前です。)
*横浜市営地下鉄「センター南」駅より徒歩2分
アーチ型屋根のビルです。左側ドア内の階段をお上り下さい。
ロデオドライブさんへの地図はこちらをクリック!

TEL: 045-948-4017

作品内容:

お洋服(Ku la la)
焼菓子
アロマオイル
アクセサリー
ドライフラワー
レース
羊毛フェルト(Chocolat Box)


通常は、ムチャチャ、Leeなどのお洋服を扱われています。
もちろん、イベント中も販売されていますよ♪




1週間で何を作りましょうか.+:。(@O@)゚.+:。

出品作品のイメージとしては、前回までのイベントに出品した、こんな感じです。
季節を選ばない、ストラップ、ディスプレイ系がいいのかな?

イメージ ルクルーゼ4色


イベントまでに、丸1日作業できる日は3日しかないのですが・・・

何が出来るかお楽しみに~ヾ(;´▽`A``

お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックお願いします
ランキングポイントがつき、励みになりま~す(*^^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ

遊びに来ていただいてありがとうございました

[ 2008/07/03 00:07 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(7)
こんにちは♪
行きたい~すごく行ってみたい。(^o^)/
木曜日なら妹を送りこめるかな?
すぐ近くですものね!!
かわいいのがいっぱいですね~
きっと完売ですよ!
がんばってくださいね!!
応援しています!!

[ 2008/07/03 13:18 ] [ 編集 ]
>ルナメープルさん
ありがとうございます!
すでに妹さんには宣伝済みですが、
お忙しいので、どうかしら~(^^)
製作時間があまりないので、
どうなるかしら~(;´▽`A``
でも他の作家さんの作品を見るのも
楽しみだし、ワクワクしています♪
[ 2008/07/03 18:45 ] [ 編集 ]
ふふ。以前の作品大集合v-33
なんかさ。凄いよね~。
小さい動物園みたい☆可愛い!!
今回は短期決戦になりそうだけど、頑張ってね~♪
近かったら、絶対行くのに・・・・ちぇ~!!
[ 2008/07/03 21:57 ] [ 編集 ]
ほんと最近がんばってるねー!
でもいいご縁があってほんとよかったね!
これからも、作家ショコランの活動
楽しみにしてまーす!
関西でもぜひやってよー♪
[ 2008/07/03 22:28 ] [ 編集 ]
>とりこ
有難う(*^ー^)ノ
なかなか時間的に厳しいけど、頑張るわ!さすがにに国外からはお誘いできなくて残念だけど(^m^)
>hitominちゃん
有難う♪(*'-^)-☆
以前、hitominちゃんが、イベント前追い込み制作、猫(うさぎ)の手もかりたいけど、借りられないっていう感じ、わかったわ~(^-^)自分の作品には責任持ちたいんだよね~。私も頑張るわo(^▽^)oまだ作家と名乗るようなもんじゃないんだけどね~(≧▽≦)ゞ
[ 2008/07/04 10:14 ] [ 編集 ]
ショコランちゃん、こんばんは~。
今日はね7月10日で「納豆の日」だったんですって(笑)
知らずにお夕食の1品、納豆でした・・・♪

今日イベントだったのよね。
お疲れ様でした~。
小さくて可愛い作品・・たくさんお嫁に行かれたでしょ~v-22
きっと見られた方は「わ~小さくて可愛い~」って感動したでしょうねv-219
ポチッして帰りま~す☆
[ 2008/07/10 20:31 ] [ 編集 ]
>yuirinちゃん
ありがとう~♪
うちも偶然納豆買ってたわ~。
夫は食べないからめったに買わないのに、
ちゃんと手にとる位置に置いてあったのかな~(^^)
イベントは無事に終了し、沢山お嫁入りしていきました♪
ぽち、ありがとう~♪
[ 2008/07/12 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



