スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花畑牧場生キャラメル&お取り寄せラスク♪ 

GWは夫も仕事の日があり、長女も入りたての塾で疲れていたので、
休息の為にも、特に予定をいれていません

昨日はフリマ、急きょ集めた不用品ばかりだったのに、盛況でした♪
子供達は働いてもらったお小遣いを手に、今日も開催されている
フリマへお買い物へ(せっかく処分できたのに、買い戻さないでー!)

特に遠出はしないので、
おやつはお取り寄せでちょっぴり贅沢をすることにしました

話題の、花畑牧場「生キャラメル」。セットは高いし、沢山入りすぎなので、
こちらに。6個で980円の限定セットにしました。


生キャラメル

ほんと、噂で聞く口の中で溶ける、濃厚な美味しさ。一度食べてみる価値はありますよ♪
もうひとつ頼んだ、生キャラメルクリーム私はこちらのほうが気に入りました!

ホームベーカリーで焼いたミルクパンにもとてもよく合いました
生キャラメルと同じ味です♪

他にお気に入りの、「ガトーフェスタ・ハラダ」さんのラスク。
お友達がうちに遊びに来てくれた時に持ってきてくれて、以来大ファンに!

カリッとした最初の食感から、最後は溶けるようなたっぷりバターの香り。
甘さもほどよくて、私はここのラスクが一番好きです♪

今年の母の日は、このラスクとお花を贈ります

生キャラメルクリーム&ラスク

母の日用にオークションリクエストもいただいていた
うさぎのバスケット、時間がなかったので、
以前の記事のうさぎさんと、すずらんを入れて、
リバティの、カーネーション風生地で作ったカルトナージュバスケットを
今夜出品します。母の日の日程的にはギリギリですが・・・。どうなるかな。
(作りかけは↑上の記事にちらっと写ってます。)

遊びに来ていただいて、ありがとうございました


お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ人気ブログランキングへ


クオカ/cuoca デコレーションマフィン←こちらのお店では、生キャラメルの手作りキットもあります♪
スポンサーサイト
[ 2009/05/04 13:25 ] handmadeお菓子 | TB(0) | CM(4)
生キャラメル、人気よね~v-238
現地購入のみの「プリン」も凄く美味しいんだって!
こういう話を聞くと、ほんと、帰省心が・・・(笑
美味しいモノを食べて、鋭気をしっかり養った後は、
本業(?)の作品作りが待っているv-91
色々予定が控えているようだけど、雑誌掲載を励みに頑張ってね~
[ 2009/05/04 18:12 ] [ 編集 ]
そうそう、人気なものにはとりあえず、手をだしたくなる♪
プリンもネットで売ってた!
今度かってみるね♪
作品作り、たまってきてる!がんばるぞー!
[ 2009/05/05 11:28 ] [ 編集 ]
ショコちゃん、こんにちは~♪
yuirinが好きなものが載っていたから思わず(笑)
実は・・「ガトーフェスタ・ハラダ」さんのラスク、大好きなの~v-392
一度お友達から贈って頂いて、それからお取り寄せ^^*/
ただ近くのお友達のお家に持って行くことが多いので1袋食べて終わっちゃう(笑)
ショコちゃんも好きだってなんか嬉しいな~♪

生キャラメルも美味しそうだな~。バンビのは食べたけど
これ・・食べたい!!
お値段も買いやすくてちょうどいいねv-426

[ 2009/05/05 11:57 ] [ 編集 ]
あら~!yuirinちゃんも!嬉しいわ。有名なんだってね。私は今年になって初めて知りました(^-^)/ラスクって特にわざわざ買ったこともなかったんだけど、これは初めて食べた時驚きました!お友達のおうちにもって行くにもいいよね。私もまとめ買いです!
[ 2009/05/05 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



