スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームスウィートクラフトvol.7作品掲載! 

本日、5月2日発売の、日本ヴォーグ社さんの 「ホーム スウィート クラフト vol.7に、
ちょこっとですが、以前、カルトナージュの展示会で販売させていただいた、
カルトナージュ×羊毛の作品が掲載されました

当時は、大変な思いをして納品した、作品でしたが、
無事にお嫁にいって、さらに大好きな本にも載せていただいて、
感無量でございます

オープン

どんな風に載せていただいているのか、ドキドキしながら、本屋さんへ!

本にはふたの上から見た画像が掲載されました!
よろしかったら、ご覧下さいね♪

後ろの方の、読者作品ページに小さくですが、
Kotoriさんの作品と共に掲載されていました

家宝です


明日は友達に誘ってもらって、急きょ、センター南駅前の
すきっぷ広場のフリーマーケットに参加することになりました!

ハンドメイド作品はたたき売りになってしまって悲しいので、
羊毛作品は急だったのもあり、出しません

手作りの、ヘアゴムとヘアピン、
あとは、古着やおもちゃ、絵本などです。
子供達にもお手伝いをしてもらって、お金や物を大切にする気持ちを
知ってもらおうと思っています!

お近くの方はのぞいてみてくださいね♪

余談ですが。。。

羊毛作品は、7月25日(土) 
アートフォーラム ワンズ 自由が丘にて、

第二回素敵雑貨マーケットへ、

羊毛フェルト、カルトナージュの作品を出品させていただく予定です♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2009/05/02 22:58 ] 作品掲載書籍 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~♪
先ほどは私のブログにコメントを残してくださってどうもありがとうございました。
マルシェちゃん、垂れ耳でお顔も可愛くてとっても愛くるしいですね~♪
そして、カルトナージュの作品が本に掲載されたなんてすごいです~!
おめでとうございます。e-420
お色も優しくて、羊毛うさちゃんも可愛くて素敵な作品ですね。

どうぞ、また遊びにいらしてくださいね。
私もまたお邪魔させていただきます♪(^o^)/凸凸凸
[ 2009/05/04 02:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
たくさんのうさぎちゃんたちの誕生、
そしてお別れにじーんときました。。。
本にはちょこっとなんですが、大好きな本なので、
とても嬉しくて(^^)
うさぎを飼っているだけあって、
うさぎをモチーフにした作品が多いです♪
是非また遊びにいらして下さいね。
[ 2009/05/04 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



