スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーうさぎさん&ハーネスデビュー♪ 

新学期、子供達の習い事が増えたり、
お出かけが多くなったりで、なかなか自分の時間がとれませんが。。。

少しずつ作っていた、オーダーうさぎさん、ひとまず出来ました♪
(後日、目をブルーのグラスアイに変えます!)

ご依頼主様には、
以前オークションに出品した、イースターラビットバスケットを落札して
いただいたのですが、ご自分の結婚式に連れて行けない、
飼っているうさぎちゃんに似せて、オークション商品より、
少し大きめがご希望とのことでしたので、
別のお取引として、製作させていただく事になりました

なので、出品作品は、次点で後日、オーダーご依頼をいただいた、
チリにお住まいの方へお嫁に行くことになりました!

どちらも嬉しいご縁、ありがとうございます

オーダーうさちゃん

我が家のマルシェと似ているけれど、6歳で1600gと皆さんご存知のうさぎさんサイズ♪
(ちなみにマルシェは、1歳半で、3000g弱)

ふわふわ毛と可愛い表情が印象的な、男の子です

ぴょんくん ぴょんくん2

こうして比べてみると、頭の毛と、耳がちょっと違うかな。。。
ご依頼主様と相談させていただいて、
私も納得いくものになったら、またアップします♪

マルシェの大好物のしろつめくさ(クローバー)が公園でも
沢山咲いてきました♪

しろつめくさのかんむり

以前、何度もイリュージョンのごとく、外されてしまったハーネス、
新しいものを買って、チャレンジ!

できた(ちょっと苦しそう・・・。)
ハーネス!

これでGWは公園に連れて行って、うさんぽデビューしたいと思います



遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
うさぎさん、ほんものみたい。
ミニサイズもどちらもいい表情ですね♪

マルシェちゃんもとってもカワイイe-266
しろつめくさの花冠がお似合いです。
ふわふわな毛並み、さわってみたいです!
[ 2009/04/28 09:04 ] [ 編集 ]
ウサギさんかわいいですね~ウサギさんのお散歩なんていいですね~新緑が濃くなってウサギさんにもいい季節です。先日ホームセンターに行ったらハムスター用のリードが!!
小さなちいさなリードでした。息子が欲しがって...うちのハムスターをお散歩に連れて行きたいらしいです。

ふわふわの羊毛はまさにウサギさんの毛並みにピッタリですね。本物のミニうさぎみたいですね~
[ 2009/04/28 15:44 ] [ 編集 ]
すご~い!イースターうさぎちゃん、チリに嫁ぐのね!
お菓子はうちに来てるし・・・次はアメリカ?ヨーロッパ?!
世界に散らばり始めたなんて、ちょっと感動v-19

うさぎにもハーネスがあるのねぇ。
確かに、マルシェは少々窮屈に感じるかもしれないけど、
安心して一緒に「うさんぽ」出来るなんて、飼い主には嬉しい事よね♪
一家揃って、新緑を満喫してねv-22
[ 2009/04/28 16:49 ] [ 編集 ]
ふわふわの毛並のうさちゃん、かわいいですね!
モデルがいると、緊張感をもって作れるので、いいですね^^
目のあたりがとても似てますね!
う散歩、楽しみですねv-22
[ 2009/04/29 00:21 ] [ 編集 ]
大きなうさぎちゃんの完成おめでとう♪♪♪
チリに行くって凄いなぁ~。
お顔が可愛くてお耳の間隔の開き具合もいい感じ☆
依頼者の方はとっても嬉しいでしょうね~。

あら?
マルシェちゃんってとっても大きな子なの?
「うさんぽ」思わず爆笑v-411
マルシェちゃんの登場を結構心待ちにしているyuirinです(笑)

[ 2009/04/29 09:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
まだちょっと修正が必要なんですが、
(オメメがブルーなんですって♪)
他にもひよこちゃんとバスケットで完成なんですよ~(^^)
しろつめくさの花冠は、子供達にまじって、必死に作りました(笑)

[ 2009/04/29 20:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪私も、うさぎさんがおさんぽしているのを
見たことがないのですが、公園まではバッグに入れて連れて行って、
放すという感じでしょうか(^^)
フローリングだと、足の裏にも毛が生えているうさぎは滑って上手く走れないので、
外で思いっきり走らせてあげたいです♪ハムスター用のリードもあるんですね!!!
お散歩してたら可愛いだろうなぁ~(^^)
[ 2009/04/29 20:34 ] [ 編集 ]
イースターエッグで検索されて、私のブログを見つけてくださったみたいで(*^^*)
気軽にブログを書いているけれど、ネットは世界につながってるもんね~。
メールを頂いて、あらためて感動、そして、書く内容にも、責任もたなきゃーと思いました!
マルシェはおうちのフローリングでは滑ってしまうので、
(うさぎは足のうらにも毛が生えているの。肉球はないんだよー。)
外でおもいっきり走って、大好きなクローバーをフレッシュで(笑)食べてほしいわ~♪
[ 2009/04/29 20:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
うさんぽ、している方をみたことがないので、
ちょっと恥ずかしい気持ちですが、
こっそり人の少ない公園にバッグで連れて行って、
放してみるつもりです(^^)
[ 2009/04/29 21:02 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
チリの方(日本人の方)からメールをいただけるなんて、
こんなブログでも、世界につながってるんだなぁ。ってちょっと感動&
書く内容も責任もたなきゃって、あらためて思いました。
マルシェは、ミニロップイヤーという種類では、普通なのだけど、
(3200gぐらいにはなるみたい。。。)
他のうさぎさんと比べると、大きいのかな?
赤ちゃんの時からは5倍くらいになったかも。。。
うさんぽ、成功したら、アップします♪
[ 2009/04/29 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



