スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛ルク納品&DEAN&DELUCA 

前回からのカルトナージュ完成はもうひといき。。。

少し前のお話ですが、羊毛オレンジのお鍋を納品がてら、
お友達とスタバでお茶をさせていただきました。

羊毛ルク

そのお客様との出会い&羊毛ルクのお話は以前の記事で♪

私の作品を気に入ってくださる方がいるというだけで、
本当に心強いし幸せですご縁に感謝

その後は、別で約束していたランチへ
デザートのてんぷらアイス、私は始めて(*^^*)
てんぷらアイス
お友達に、そのまま衣つけて揚げるだけだよ
と教えてもらった(^^)今度やってみよう♪

カルトナージュの帰りによった、DEAN&DELUCAでお買い物

NYソーホーのデリに行ったのは、12年前。
その時は日本にはなかったけれど、最近東京には沢山お店があるんですね!

お菓子

ロゴ入りココット皿に入ったムース、1個だけ(笑)
これは羊毛で再現しちゃうつもり
中はシロップをたっぷりつけたチョコレートスポンジで、
べりーたちの酸味と合って、美味しかったです~♪

パンも大きくておいしい♪ワインたっぷりのキウィジャムは大人限定。
パン

ついでに帰省みやげも買って帰りました。明日から実家へ帰ります
帰省みやげ

一息ついて、ふとケージを見たら、
マルシェの餌がからっぽ。。。

「お母さん、わたしにもごはんください
私にも・・・。

ごめんね、マル、明日からはペットホテル生活です。。。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ


↓只今出品中♪

マイ・オークションをごらんください
スポンサーサイト
お鍋、羊毛なんですね^^
一瞬、パンかお菓子のお鍋に見えました^^
ムース、どんな風になるのかな?
楽しみですv-111
マルシェちゃん、切なそう~^v^
[ 2009/03/28 22:14 ] [ 編集 ]
羊毛ルクルーゼ!
すっごくかわいいですねe-266
以前の記事も拝見しました。
ちゃんとふたも開くなんて感動v-352

うさぎのマルシェちゃんもとってもかわいいですね!e-247
[ 2009/03/29 10:57 ] [ 編集 ]
え?!DEAN & DELUCAって、そんなに日本にお店があるんや・・・知らんかった・・・。
昔、あそこのビスコッティにハマってたんだけど、
日本でも買えるのかなぁ・・・。良いな~v-22
(でもって、マルシェちゃんの表情がツボやわ。笑)
もぅ、帰省してるんだろうね。久々の大阪を満喫してねv-238
[ 2009/03/29 16:24 ] [ 編集 ]
先日は私のこともブログに出ていてうれしかったです。本当にいつも隣で楽しかったです♪これからもブログ楽しみにしていますね!情報交換もしましょう!
アイスのてんぷらはどこで食べましたか?私も前にどこかで食べてとってもおいしかったです。自分でもできるのかしら??
[ 2009/03/29 17:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
こうみえて、かなり時間をかけて、
作っているので、違う素材にみえるのも
嬉しいかも(^^)
ムースはうまく羊毛で表現できるかしらね~。
[ 2009/03/29 23:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
スパチュラにもこだわっているんですよ~(^^)
マルシェを羊毛で作りたくて、羊毛にさらにはまったんですよ♪
[ 2009/03/29 23:04 ] [ 編集 ]
今日帰ってきたよー!
ゆっくりさせてもらってます(笑)
DEAN&DELUCAのビスコッティ、あるのかな?
たぶんNYのと同じメニューな気がするからあるよね。
今度チェックしてみるわ~。ありがとう♪
そのうちスタバみたいに、どこにでもみかけるようになるかも?!マルシェはまた後ろ髪ひかれながら置いてきました(涙)
[ 2009/03/29 23:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
レッスン、とっても寂しくなるけれど、
また是非お会いしましょうね(^^)
いろいろ教えてくれて、ありがとう♪
ごるうさんの作品はどれも洗練されたセンスで
勉強になったわ~。毎月見れなくて残念!
アイスの天ぷらは、阪急のハゲ天、コースメニューでした~♪
[ 2009/03/29 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



