スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は東京マラソンに・・・。 

エントリーしていましたが、抽選で落選していました~
(7倍なんですって~)

つまり、参加はしていないのですが~( ̄ー ̄;)ゞ
昨日は強風の中、ランナーの方々、大変だったと思います。
お疲れ様でした

東京の中心地を走れるなんていいなぁ~

実は私、学生時代陸上部で、社会人になってからも、
地元ランニングクラブに参加して、
フルは4回完走したことがあります
海外だと、ホノルルとNYを走りました♪

もう10年まともに走っていませんが、
短い距離の大会には年に1度参加しています♪

今年も長女とファミリーの部で参加して、練習していない割には、
去年より、25番早くなり、25位でした~。(どんぐりの背くらべね。笑)

運動が苦手だった長女も、小1からスイミングとジャズダンスを
習いはじめ、少し体力がついたみたい。
インドア生活な私は置いていかれそうになりました~

東京マラソン、もし当選していたら、危なかったです

倒れられた松村邦洋さんの事も、他人事でない感じ。

私も今年はエントリーを我慢して、もう少し練習してから
参加したいと思います!

昨日、本当は、リンクしていただいている、Kazumi先生
シャドゥボックス展示会へ行きたかったのですが、
夫が仕事だったので、子供達を連れて行くのは難しく断念。
(26日木曜日まで、銀座伊東屋さんにて開催中です!ご興味ある方は是非!)

そして行き先は、プリキュアの映画に変更

のぞみ

丁度ドリームが来館していたので、握手会に参加できちゃった


住んでいる横浜が舞台で、長女が年中の時からのキャラが出てきて、
懐かしくて嬉しかったのですが、14人は多いぞ!皆の変身&得意技シーンは
母にはたっぷりすぎて、気がつけば夢の中・・・。

作りかけ

そんなこんなで、春休みは製作も進みませんが、↑(作りかけだらけ
スキマ時間を見つけて完成させて、週末には出品したいです

↓只今他の作品を出品中♪

マイ・オークションをごらんください


遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/03/23 19:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
遊びに来ました。ご紹介ありがとうございます。
シャドーボックスも進化していると思っていただけるよう展示会しています。
手作りは色々な意味で余裕がないと出来ませんがお互い家庭第一で続けていきましょうね。
[ 2009/03/23 22:51 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます。失礼いたしました!訂正させていただきます!展示会の成功をお祈りしています!行けたら伺いたいのですが…。
[ 2009/03/24 07:23 ] [ 編集 ]
東京マラソンはテレビで見ていましたが、
ものすご~い人数で盛り上がってましたね~v-291
ショコランさん、マラソンもなさるんですね!
かっこいいなあ~e-68
私は運動が苦手だったので、学生のころのマラソン大会は辛かったです(笑)

[ 2009/03/24 08:58 ] [ 編集 ]
マラソンされるんですね!
すごい~^^
手作りしてると、どうしても、運動不足になりますし、何か、簡単にできる運動をしたいですv-22
[ 2009/03/24 09:11 ] [ 編集 ]
東京マラソン、ゴールの時間設定に余裕があるから、
年々参加希望者が増えているみたいね!
次回こそ、準備万端で挑んでくださいませ(笑
もぅ春休みかぁ・・・娘ちゃん達がずっと家にいると、
『母』にとっては、色々大変なんだろうけど、
春休みは宿題も無いし、行事満載で過してね~。
[ 2009/03/24 13:03 ] [ 編集 ]
まるみんさん、テレビで見てらしたんですね~!
私は忘れてた!
私も今はハンドメイドのインドア生活で、
マラソン全くやっていないのですが、
昔の感覚で走ると危ないですね(苦笑)
[ 2009/03/25 23:56 ] [ 編集 ]
今は全く走らない生活になっていましたが、
昔はかなり走ってました!
マラソンは、そんなに早く走らなくてもいいし、
靴があれば始められるので、とてもお手軽に始められます(^^)
最初はウォーキングかランニングが いいかもしれませんね♪
[ 2009/03/25 23:58 ] [ 編集 ]
ありがとう!車でも渋滞の東京の中心街を、
車も止めちゃって走れるのがいいよね!
NYもそんな感じですごーく盛り上がるのよ♪
ハンドメイド熱が落ち着いたら走れるかな~。(当分ムリ?!)
[ 2009/03/26 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



