スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オークション出品中★羊毛イースターバスケット 

ハンドメイド作品のみのIDでは1年ぶり位に、
yahoo!オークションに出品しました(お休みも出来るんですよ♪)

作品は、「羊毛フェルト★青い鳥と天然石のハッピーイースターバスケット」
です。

こう見えて、手のひらに乗るくらいのサイズなので、場所をとりません。
(約13cm×12cm×9cm)

easterbas2.jpg

リボンはないほうがすっきりしてるかな?
引き算はお好みでしてくださいませ。。。

easterbas1.jpg

アベンチュリンと、ブルーレースの天然石を入れて、
玄関からちょっぴり開運がやってくることを期待して・・・


羊毛で、イースターエッグと、青い鳥を作りました。
あじさいは、プリザーブドフラワーです

↓マイオークションブースを見てね♪

マイ・オークションをごらんください

ちょっとずつ、オークションにも出品していきたいです!
でも、その前に、あるハンドメイド雑誌に、
カルトナージュと、羊毛フェルトの作品、どちらかを載せていただくことになりました!
その作品、明日中に送らなきゃっ
(こんなことしてる場合じゃないって?!)

詳細は、詳しく決まったらブログに書きますね

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
鳥さん、かわいいですね!
それに、全体の雰囲気がとても、自然でおしゃれですv-22
雑誌に作品が紹介されるんですね^^
また、教えてくださいね!
[ 2009/03/16 08:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
私はつい、いろいろ飾りをつけたくなってしまうのですが、
ナチュラル好きな方にも飾っていただけるように、
なるべくシンプルにしてみました~。
雑誌は5月です~。また報告させていただきますね♪
[ 2009/03/16 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



