スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルトナージュ★リバティーのミニイースターバスケット 

来月はイースター!
子供が出来る前は、無縁だったのですが、
子供達が英語を習い始めて、その存在を知りました。

キリストが生き還ったことを記念して、「復活祭」と呼ばれているそうですが、
子供達が小さい時の英会話スクールなどでは、カラフルな卵のおもちゃを探す、
エッグハントや、イースターバニーの工作を作ったりしてたかな?

以前から、カルトナージュでイースターバスケットや、
イースターエッグは作っていたのですが、
今回は、1day shop用に、ミニミニサイズで、だけど、素材は
リバティーに革の持ち手という、かわいいディスプレイに使えそうなものを作りました

カルトナージュイースターバスケット

バスケットの中はスキバルです。
卵は、羊毛で作りました♪

これは売れてしまったので、また柄違いなどで作って、
もうひとつある、羊毛イースターバスケットアレンジと、
週末オークションに出品する予定ですので、是非ご覧下さいね♪

長女は夜中40度近い熱が出て、休んでます・・・。
今日は次女のクラス委員を決める日だったのですが、
参加できないし、クラス委員のような大役は私には重いので、
卒業パーティー委員に立候補しちゃった。。。

小学校のクラス委員は無事に終わったけれど、
今年は園ママ最後の想い出にもうひと頑張りです

バタバタしてたら、今日はステンシルのレッスン、
お休み連絡をすっかり忘れていました
ステンシルも、カルトナージュも作りかけがいっぱいです

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
そっか!もぅイースターだ!!すっかり忘れてた~(>_<)
思い出させてくれて、ありがとうv-238
まぁ、マレーシアでは、全く関係ないお祭りではあるんだけど、
お祭り好きな私としては、とりあえず(笑)何かしないとね♪
それはそうと、長女ちゃん、大丈夫??
腹痛→熱→・・・・・v-12
ノロでもインフルエンザでもない事を祈ってるわ!
自分の事+娘ちゃんの事+幼稚園の委員と、大変そうだけど、
頑張って乗り切ってね~
[ 2009/03/13 16:30 ] [ 編集 ]
長女ちゃん、大丈夫?!
早く良くなりますように。。。

次女ちゃんとこは、来年の委員も早めに決めちゃうんやね。小学校と幼稚園じゃ、クラス委員も中身の濃さが違うもんね(*>д<)ノ

カルチャーセンターのWebも覗いてきました(*^^*)
マジで、すごい。。。応援してるね!!
[ 2009/03/13 17:43 ] [ 編集 ]
イースターなんですね!
オークション、出されるの楽しみにしています。
私も毎月出してるんですが、今月は、手作り市に出店するので、無理かな。
子どもさんの熱、下がるといいですねv-22
[ 2009/03/14 23:23 ] [ 編集 ]
仏教国はイースター無縁だものね。
私も雰囲気を楽しんでます♪
長女は、インフルエンザでも、ノロでもなく、
ロタウィルスでした!ややこしい(笑)
ノロより感染力が弱いけど、胃腸の風邪ね。
今年も忙しくなりそうだけど、
作品作りは楽しく作っていくよ~!
[ 2009/03/16 17:21 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとう♪
今日は学校に行ったけれど、
まだ本調子じゃない様子・・・。
でも、ノロでなくて、ロタやったわ!

小学校のクラス委員は楽だったけど、
幼稚園はすごく大変だから・・・。
卒パを立候補すれば、くじからはずしてもらえたの~。
究極の洗濯やったわ。。。

まだカルチャーーには作品飾っていただいているので、
何かのついでにのぞいてみてね♪
[ 2009/03/16 17:23 ] [ 編集 ]
オークション、久々ですが、どうかな~。
ドキドキ(笑)
なないろぱれっとさんも、手作り市、
頑張ってくださいね♪
いつもコメントありがとうございます♪
[ 2009/03/16 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



