スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お父さん犬とトイプードルの羊毛キーケース 

しばらく作品作りで家にこもっていたのに、
1day shopが終わってからランチ続きで外に出るようになったら、
花粉症がやってきました~

さらに、今日は長女が腹痛で早退。インフルエンザに続き、
ノロウィルスが流行っているそうです
みなさんも、お気をつけ下さいね。。。

(後日談・・・。ノロでなく、ロタウィルスでした。ごめんなさい

いつ噴水がくるか、ドキドキしながらアップしてマス。

手短に。。。

こちらも新作。よく、とりかご型のキーケースは見かけますが、
ペンダントみたいなものってどうかな。と思い、作って見ました。
そこに、愛犬なんかがくっついていたらどうかしら。と、このような姿に。。。

キーケース


長女は数回、鍵をもっているのに、「お母さんがいないんです。」
と、管理人さんにお世話になっていて、「なんで~!!
ということがあったのですが、これなら、鍵も見つけやすいでしょ

首からぶら下げていても、一見、鍵とはわかりません。
男の子でも持ってもらえる犬は?
と考えて、北海道犬にしてみました。。。

お子様の新生活のお供にいかがでしょう?

愛犬さんとのお散歩の時、バッグチャームにもいいかもしれません♪

オーダー受け付けます♪

色、動物はお好きなものをご指定ください♪
メールフォームか、ショップよりどうぞ♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
あらら・・お嬢さん、おなか大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・e-53 

立体わんこのキーケース、お子さんたちが首にかけていたら
鍵も失くさないし、何より可愛いですねv-344
前の記事の綺麗なポシェットも、ショコランさんらしい素敵な作品で、見とれてしまいます~e-420
[ 2009/03/13 00:07 ] [ 編集 ]
え?!ノロウィルスがまた流行ってるのv-12?!
長女ちゃん、ただの腹痛で終わりますように・・・。

キーケース、良いアイデアかも~v-238
鍵って、いつも入れてるところに無いと、結構焦るもんねぇ。
(って、自分で閉めたんだから、絶対持ってるハズなんだけどv-15)
忙しい中、新作アイデアを考えちゃうショコランって、凄い!
私も頑張るわ~♪
[ 2009/03/13 16:22 ] [ 編集 ]
有難うございます!長女はやっと今日から調子がもどってきた感じです。
キーケース、意外と首からかけたら可愛いんですよ♪みかたをかえると、寅さんになってしまいますが…(^o^;)
[ 2009/03/16 10:53 ] [ 編集 ]
それが、ノロではなく、それより感染力の低い、
ロタウィルスだって~。ややこしいわ~(笑)
嘔吐もあり、大変だったけど、
今日は元気に学校いったわ~。
羊毛をしっかりフエルト化すると、
柔らかいけど丈夫なので、鍵や、カメラなど、
傷から守るケースには向いてるみたい!
次々作るわ~!
[ 2009/03/16 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



