スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1day shopで買ったもの♪ 

昨日の子供服RODEO DRIVEさんでの1day shop,
来て頂いた方、ありがとうございました!

私が購入したものたち♪


可愛い親子マスク&ヘアゴム♪

マスク

ビースのネックレス♪

ビース
 
私の作品は、後日アップします♪
残った作品は、久しぶりにオークションに出そうかなぁ。と思ってマス(*^^*)

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキング、それぞれ、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
こういう買いものが楽しみですよね!
私も今月末にワンディショップします♪
作品づくりはこれからなんですが・・・。
体験コーナーもいいかなと^^
手染め羊毛、きれいですね~v-111
[ 2009/03/10 23:59 ] [ 編集 ]
なないろぱれっとさんも、1day shop!楽しみですね~♪
スペースがあるなら、体験コーナーもいいですよね。
出品するのもワクワクしますが、
他の方の作品を見たり、買ったりするのも楽しみなんですよね~。
[ 2009/03/11 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



