 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1day shopのお知らせ♪ 

1day shopのお知らせです♪

3月9日(月)

10:00~14:00

子供服RODEO DRIVEさんにて♪

羊毛フェルト、カルトナージュ、布小物、ビーズ、子供服などの商品が並びます!
是非遊びにいらして下さいね

ペレンデール鎌倉さんの手染め染色羊毛を使って、
お花のヘアゴムや子供用ポシェットも作ってみました。

他に、キーケースや、イースターのプチディスプレイ作品なども。

先月は急に製作しなくてはいけないものが沢山あったので、
数は作れませんでしたが・・・。

また様子は後日、アップします♪

コメントお返事できなくて、ごめんなさいっ。
1day shopが終わったらゆっくりお返事させていただきますね♪

手染め羊毛



遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキング、それぞれ、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

凄い!虹色のフェルトが出来上がってる!!
な~んか、メルヘンな感じが素敵v-238
何が出来上がったのか、作品アップ、楽しみにしてるね♪
[ 2009/03/10 13:53 ] [ 編集 ]
ありがとう!早速、虹色のポシェットからアップしたよ♪
レインボーとはいえ、優しい仕上がりになったと思ってマス(^^)
[ 2009/03/11 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



