 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改良版☆愛兎羊毛バッグ&お知らせ 

まずはお知らせ

子供服RODEO DRIVEさんでの最後の1day shop、3月9日(月)に決まりました

10:00~14:00 OPENです!

羊毛フェルト、カルトナージュ、布小物、ビーズ、子供服などの商品が並びます!
是非遊びにいらして下さいね

前回の日記にアップしたバッグ、
やっぱり、うさぎの形が納得がいかないので、やり直してみました

改良版

どんどん立体化して、ど根性ガエルのピョン吉より
飛び出してますけど・・・。

まる

マルシェと似てる?

まると

うさぎさんの、下から見上げた時の口元が好き

アップ

今度こそ、これはこれでOKにして、次の作品取りかかります


遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキング、それぞれ、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ


<PR>
木の持ち手はこちら↓で購入しました♪
木工手口いろいろ
おはよう!
今このブログを見ていたら、起きてきた娘がPCを覗き込み、
「うわぁ~i-175これかわいいi-175
と絶賛していたよi-179マルシェそっくりじゃんi-190だって。
ほんと、そっくりだよ~。
かわいらしく仕上がったね。大人が持っても絶対素敵だよ☆
愛兎バッグ、おもしろい発想ね。
動物といえども、成長すると顔つきが変わるよね。
今のマルシェのお顔でのバッグ、数年経ったら、価値もさらに上がりそう!
愛子バッグ、私も作ろうかな(←親バカi-229
ど根性ガエル、懐かしすぎてうけたよi-179
[ 2009/03/03 07:26 ] [ 編集 ]
緑の野原で遊んでいるうさちゃんをそ~っとなでてみたくなるような・・とても素敵なバッグですね~v-344

立体のふんわりしたお顔がマルシェちゃんとそっくり!v-291
[ 2009/03/03 08:13 ] [ 編集 ]
前のブログを見た時、「うさぎ、デカくない??」と思ったけど、
改良版見たら、サイズも小さく、かつ、かわいくポーズをとってる姿になってる♪
うん。こっちの方が、大人可愛いわv-238
マルシェ、自分がモデルになってる事、気づいてるかなぁ~。
齧られちゃわないようにね(笑
[ 2009/03/03 13:56 ] [ 編集 ]
お忙しい中、コメント有難う(*^_^*)可愛いと言ってもらえて嬉しいわ~。愛子バッグ!リアルだと怖いけど、うしえちゃんなら可愛く作れるかもね(笑)マルシェ、1年で4倍になったから、まだ大きくなるかな(^o^;)
[ 2009/03/04 08:29 ] [ 編集 ]
有難うございます!やっぱり、昨日ステンシルレッスンに持っていったら、触りたいっ!って言って触ってくださった方がいらっしゃいました実用を考えたらもう少し平面の方がいいのでしょうね。難しいです~。
[ 2009/03/04 08:40 ] [ 編集 ]
有難う!やっぱり、改良前は、なんだかやぼったかったんだよね(=^▽^=)ちょっと良くなったかな?直して良かった~。マルは、自分がうさぎの姿ってわかってないかもしれないね。敵だと思ってかじられないよう、気をつけるわ(^-^)
[ 2009/03/04 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



