スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ど根性うさぎの羊毛バッグ 

どうなんでしょう・・・。これはありですか?

マルシェバッグ

夫いわく、「ど根性ガエルみたいなもんやな

あの、Tシャツにカエルが平面にくっついて、しゃべるやつね

そう聞くと、余計、蛇足に見えてきた・・・。

何も付いてない方が良かった?

早速今日、家族のおでかけに持って行きました。

子供達が持つと、「可愛い」とお互いに誉めあい(笑)

私が持って「どう?」と聞くと、全員「・・・。」絶句なのね・・・

ペットのマルシェの絵をモチーフに、
大人可愛い、愛兎バッグを作りたかったのです。。。

もっとリアルで、小さいうさぎだったら、
もう少し大人っぽくなったかな?

飛んでいく、たんぽぽの綿毛をのんびり見つめるマルシェと、

マルシェバッグ2

綿毛

ステンシルで、「Bonne journèe(よい一日を!)」。
羊毛で作った、たんぽぽを添えてみました。


この絵を想定して、ベースも、模様も考えたので、これはこれで、OK!

その後の改良版はこちら

持つのが恥ずかしければ、インテリアとしたら可愛いかも

本物のマルシェは、先日、久しぶりに遊びに来てくれた夫の友人に、

「おー、犬飼ってんのか~。」と言われていました

うさぎです。


遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキング、それぞれ、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ


<PR>
木の持ち手はこちら↓で購入しました♪
木工手口いろいろ
スポンサーサイト
マルシェちゃんバッグ、色合いが春ぽくて素敵!
ステンシルの文字もさりげなく、効いてますね!
「ど根性ガエル」なんて、失礼な~!
かわいいですよ~v-111
うちの妹のウサギも「犬?」って言われてました・・・。
耳が垂れてると、犬に見えるのかな?
[ 2009/03/03 10:41 ] [ 編集 ]
有難うございます!嬉しいです(=^▽^=)ちょっと持つのは恥ずかしいけど、インパクトありますよね(笑)たれ耳うさぎはあまり馴染みがないし、マルシェは大きいので一瞬犬に見えても不思議ではないですね(^m^*)
[ 2009/03/04 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



