スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンテスト作品★ゴールデン親子&ポメラニアン 

以前記事でご紹介した、コンテスト2次選考作品、4点目の
ゴールデンレトリーバーの親子です。

4頭


ご依頼主様にお借りしたのと合わせて、4頭(大型犬だから頭?)。全員高さ20cm。
ポメちゃんは、彼女たちの前足くらいの大きさなのです。(一緒に写真撮るの忘れた

こんにちは。

本当にお顔を似せるのには泣き、微妙に違います。。。
平面→立体を作るよりも、立体→立体を作るのは簡単でした。
お借りしてよかった~

ポメちゃんは、お借りしたものを送ったので、
前回作ったものよりも、モデルさんに似せて返すぞ!と気合を入れて

最初はこんなに剛毛ちゃんで、迷惑顔でしたが。。。

もじゃじゃ

カットして、すっきり

ひだり

なんだか以前作った時とデジャブな画像ばかりで、
前から遊びに来てくださってる方、ごめんなさい

よこ

ちょっと憂い顔。何か考えてるのかな
みぎ

終わった~!と思ったら、来週4日、
私が講師をさせていただく羊毛フェルト講座の広告が入ります!
お近くの方、チェックしてくださいませ

私も、どの写真が使われたのか、まだ知りません

カルチャーセンターに展示用の作品を来週までに持っていかなくてはいけません!
でも、今、手元にほとんど作品がない状態!
そして、来週はロデオドライブさんの1day shop!
子供たちの用事もいろいろ。。。

少しずつ前へ進まなきゃ!

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキング、それぞれ、応援ぽちしていただけると、
元気が出ます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
とりあえず、一段落。。。お疲れ様!!
そして、お疲れ様=次のスタート!!のショコラン。。。
今日は元気そうで安心しました(*^^*)

カルチャーセンターの広告、ネットでも見られるかなぁ??
チェックしてみるね!!
[ 2009/02/26 15:45 ] [ 編集 ]
ショコちゃん、がんばったねぇ☆
見事完成させてしまうところがすごい!
この一週間、よく乗り切ったね。

ゴールデンレトリバーの、前足がなんともかわいいね。
本当に犬っぽくて動き出しそうよ。
実家の犬を思い出しちゃった。

この間は声をかけてくれてありがとう♪偶然会えてうれしかったです♪
明日はバイト日なので行かれないけれど、またそのうちゆっくり会えたらいいな。

今日、港北カルチャーセンターで、新講座のチラシをみたよ!まだ文字だけのものしかなかったけど、「載ってる!」と感動しちゃった。3/4の新聞折込チラシが楽しみだね。
[参加イベントなど♪]のところも増えてきて、充実しているんだなぁ、なんて思っているよ。

がんばってね♪応援しているよ♪ぽちっ☆
[ 2009/02/26 16:10 ] [ 編集 ]
ワンちゃん達ってこちらなのね~頑張ったね~v-424
ゴールデンは結構大きいんだ~。
ポメちゃんが前足くらいの大きさなら本物のワンコさんの縮小みたいな感じなんだね。
確かにお顔が大変だと思う。
正面がよくても横から見た感じとかあるよね。
バランスとかそんなのも気を使ったのではないかな。

ショコちゃん、頑張ってるね~。
のんびり屋のyuirinはショコちゃんのつめの垢でも貰いたい(笑)

[ 2009/02/26 16:55 ] [ 編集 ]
今日は久々にみんなにあえて元気をもらったわ。有難うo(^▽^)o
バタバタだけど、準備すすめます!
[ 2009/02/26 20:24 ] [ 編集 ]
こちらこそ、いつも有難う(^O^)/わんちゃんも誉めてもらえて嬉しいわ(#^-^#)
何とか完成してほっとした日に会えたのよね~o(^-^)o
いよいよ後戻り出来なくなってきたわ。私も明日は次女のお友達をお預かりするので行けないんだけど、また遊んでね♪
[ 2009/02/26 20:41 ] [ 編集 ]
ゴールデンちゃんが4匹も!
がんばりましたね~v-20
これからも講習屋イベントで大忙しなんですね。
1つ1つ…、本当にそうですね~。
体調、崩されないように、がんばってくださいねv-111
[ 2009/02/26 22:52 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪
本当に、バランスが難しかったの~。
こうしてみてみると、頭、大きいかも!!
送っちゃったし。。。ま、いいか(笑)
yuirinちゃんこそ、忙しいのに、時間を上手につかって、 いろんなことを楽しんでいると思うよ♪
[ 2009/02/26 23:08 ] [ 編集 ]
有難うございます!
なんとか完成してよかったです♪
お互いに、楽しく製作頑張りましょうね(^^)
[ 2009/02/26 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



