スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卵の殻と羊毛のイースターエッグ 

前々回記事からの、コンテスト1次通過作品は、
5点中、4点が完成しました!残るは、難関、
ゴールデンレトリーバーの仲良し親子たち!

土台は出来ました。あとは植毛です。
画像をとる余裕がないので、また送る前に撮ってアップします。。。

つなぎでというのはなんですが・・・。

実は、ある、イベントで、企画会社の方から、
イースターエッグの講習をご依頼して頂きました。

これは、過去の作品。
卵の殻にペイントして、デコパージュ&シャドゥボックスを
施した作品です。

エッグ


まだ企画段階で、↑これも、↓これも、ボツになることもあるのですが、
羊毛イースターエッグも軽く作ってみました。

まだ提案なので、本当はもっと懲りたいのですが、時間がないので、
こんな感じ・・・。

羊毛イースターエッグ

マルシェに頑張って背負ってもらいました
コンテスト作品を送ったら、マジメに作りたいと思っています♪

後日談・・・。
イースター講習、広告に間に合わないということで、
来年まで温める企画ということになりました~

別の企画の講習を依頼していただきましたが、どうなるかしら・・・

懲りずに、3月のロデオドライブさんの1day shopや、
オークションにでも久々に出してみようかなぁ~と思っています♪

英語教室の先生、英語で子育てされている方、教材としてもいかがでしょう?
卵の殻のように、割れないので、エッグハントも楽しくできますよ~♪
欲しい方はメールフォームよりご連絡ください


遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキング、応援ぽちしていただけると、
作品作りの励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
羊毛フエルトコンテスト1次審査通過、おめでとう!!!!!
そしてハードな日々っっっo(><)o
あとはゴールデンの親子のみ、って、すごいスピード!!
寝てますかー?痩せてませんかー?毎日忙しくすごしているのがショコランらしいけど、ブログ読んでるだけで、マジで目が回りそうっす(≧O≦ノノ

アルバムの表紙もステキなコラボで、思い出深いものになったね(*^^*)
忙しい日々の波を超えたら日本画のお友達とコラボパート2もステキよね!!
[ 2009/02/19 09:59 ] [ 編集 ]
ありがとう~!!
昨日は夫が出張でいなかったから、ほぼ徹夜だよー(笑)
でも、まったく画像とまったく同じにするのがむつかしくて・・・。
特に顔に泣かされてます!
あと少し、頑張るわ~。
[ 2009/02/20 13:13 ] [ 編集 ]
ショコちゃん、お邪魔します。
元気をもらおう、と作業の合間に来てみたら、
何ナニ、もう4個も作っちゃったの?!
すごい!どこからそんなにエネルギーが沸いてきているのかしら?
驚きのあまり、ここにもお邪魔しちゃいました。

なんだかすごく刺激をもらいました。私も頑張れそうよ(^^)
ありがとう!

いつも、お顔を見るたびに、心の中で応援してます☆
いい作品ができますように!
どうかあと少し、頑張ってね♪
[ 2009/02/20 16:29 ] [ 編集 ]
有難う~♪(*^ ・^)ノ⌒☆分かったよ、うしえちゃん(=^▽^=)私こそ、いつも元気をもらってるよ♪明日なんとか行きたくて必死!がんばるぞー!また連絡するね!
[ 2009/02/20 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



