スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛ボールネックレス&ニードル木の持ち手♪ 

前回のリバティネックレスに続き、
こちらはオーダーの、羊毛ボールのネックレス完成です

ネックレス

ピンクとパープルのグラデーションで5色を選んで、首元に向かって、
少しずつボールを小さくしました。間はスワロフスキービーズで、
シンプルに繋いでいます。紐で長さの調節ができます♪
コサージュは取り外しができます

ブログでリンクしていただいている、マジョラムさんの元へお嫁にいきました
ハンドメイドもいろいろ楽しんでいらっしゃるマジョラムさん、
気に入っていただけますように

先週、ペレンデール鎌倉さんで購入した、ニードルの木の持ち手と、
くりくり羊毛いろいろ
ペレンデールさん

この持ち手は、針を入れ替えできるので、1本針~5本針まで、
太さも用途に合わせて変えられて、とても手になじんで気持ちいいです

くりくり羊毛は、トイプードルや、ライオンくんetc...になる予定

黄色のストライプ羊毛は、シルクが混ざっているので、バッグの模様に使ったのですが、
キラキラしててキレイなんですよ~

材料が揃うと、職人気分も盛り上がります
次はティーカッププードルちゃんを作りはじめました

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキングに参加しています♪
お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックで投票できます
ぽちっと応援頂くと、作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
きれいなパープル羊毛のネックレスですね~!
お花のコサージュも素敵です♪
ニードルの木の持ち手なんてあるんですね♪
使いやすそうです。
マルシェちゃんのやんちゃなんですね~!
うちも、妹にウサギちゃんを預かった時、家の中のいろんなものをかじられましたよ・・・。
[ 2009/02/08 20:05 ] [ 編集 ]
明日のプリザの教室に早速つけていきますね~v-10
そして今週中にはブログにはブログにアップさせてくださいねv-82
[ 2009/02/10 02:14 ] [ 編集 ]
>なないろぱれっとさん
ありがとうございます!
日本のメーカーさんでもプラスティックのものが
出ていますが、木のものはなんだか手に馴染みがいいような気がしますね♪海外のメーカーさんのものみたいです。
妹さん、うさぎさんかってらしっしゃるんですね!可愛いんだけど、かじりぐせはどうも直らないみたいですよね(涙)

>マジョラムさん
こちらこそ、いい機会をありがとうございました!!
気に入っていただいて、本当に嬉しいです♪
ブログにも載せていただいてうれしいです(*^^*)
[ 2009/02/10 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



