スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節分の羊毛つるし飾り 

前回記事のあと、次女相手に羊毛ボールレッスン。
テグスを通して・・・。

マメボール

ニードルで、鬼と福娘のミニミニお面を製作

おにとふく

スーパーで購入していた節分の柊の厄除けをちょっとおめかし

つるし飾り

次女に見て~!と鬼を見せたら、だまって、手のひらにのせて・・・。

ぱんち、ぱんち、ぱーんち

パンチ

このサイズならやっつけられるね

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキングに参加しています♪
お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックで投票できます
ぽちっと応援頂くと、作品作り、更新の励みになります

↓にほんブログ村は、羊毛フェルトカテゴリーに変更しました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
次女ちゃん、すてき!!藍プラはツボですo(>▽<)o

柊の厄よけ、家のとこにつるしたりするんよね?
こんなかわいいアレンジ加わったら、さすがの鬼もニヤリ、マメまくまえにどっか行ってしまう?! -=≡Σ((( っ^∀^)っ

でもでもこういう作品をサクサクっと作れるショコラン、やっぱすごいよね。マジで!!
[ 2009/01/25 22:16 ] [ 編集 ]
講師のお話決定したんだねー!
本当におめでとう!!!
ショコランのそのパワーを見習って
私もそろそろ活動しはじめよっかなぁ。
ってまず、コラボ羊毛ボールアクセしあげなきゃねー。笑

[ 2009/01/26 00:22 ] [ 編集 ]
>藍プラちゃん
有難う♪次女の行動ナチュラルにウケるよね。ちびっこの時はみんな鬼みて泣いてたのが懐かしい…o(^-^)o

>hitominちゃん
有難う~(^-^)/やっと長年の手作り生活が生かせるチャンスかな(*^_^*)生徒が集まらなければなしだけどヾ( ´ー`) まだ準備中だけど、がんばるわ~。
[ 2009/01/27 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



