 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛犬☆ゴールデンレトリバー親子完成☆チョコちゃん♪ 

以前の記事でご紹介した、ゴールデンレトリバーのヒメちゃんとチョコちゃん、
無事に完成いたしました~

ふたり

こう見えて、高さ15cmの私にしては大作です

あ、鼻がゆがんでるのを気がつかず写真撮っちゃった(まだ接着してなかった・・・。)

ロデオドライブさん のコピー 

スタイリッシュな親子を表現したくて、試行錯誤・・・。
前回記事で作った銀粘土のネームタグで少し近づけたかな?

写真で比べると、もう一歩賞ですが、
実物は結構自己満足な作品ができました( ̄m ̄*)

ふわふわの羊毛のみを使って、ここまで仕上げるのには、
とてつもなく時間がかかります。

オーダーいただいてから、何ヶ月お待ちいただいたのかしら
ご依頼主様、ありがとうございました!

一緒に何を見てるのかな・・
よこ

なかよし
うしろ

ちょっとけんか。ぷぃ。
ふたり2

でも仲良し親子だった様子、ご主人たちに愛情をたっぷり受けて育っている様子が、
お写真から伺えました

以前の記事でも書いたように、ヒメちゃんは、虹の橋へ行ってしまったのですが、
こうしてまた並んだ姿を見て、
ご依頼主様はとっても喜んでくださって、私も幸せでした

とってもいい勉強になったし、作っていて楽しかったです

もっといろんな犬種を作って、腕を磨きたいなぁ~。と思っています。

私も作って!という方、もしいらっしゃったら、メールフォームより、お問い合わせ下さいませ。。。

引き続き、オーダーも、羊毛も、ステンシルもカルトナージュのお稽古にも
行っていますので、作り続けています。ブログが追いつきませんが、
マイペースでアップします

うちのペットのマルシェは、ちょっと反抗期でぐれています。
そのおはなしもそのうち・・・。

↓材料のバッグをあさって暴れてる・・・。
だー

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキングに参加しています♪
お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックで投票できます
ぽちっと応援頂くと、作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ


<PR>
今回は、Az-net手芸さんの、アニマルノーズや、グラスアイを使わせていただいて、
ちょっとリアルに近づけた気がします♪
他にも、がま口金や、バッグの持ち手を買ったので、そのうち作品にしてご紹介しま~す♪

素敵・・・・・v-33思わず、見入ちゃった。
1つの作品を仕上げるたびに、何かを習得していくって、
ショコランの愛情ならでわよね!これからも頑張ってね♪
で、マルシェちゃん、反抗期なの??
うさぎにも、反抗期ってあるんや・・・なんか面白い!
ぐれうさぎ殿の具合、また教えてね(笑)
[ 2009/01/23 17:41 ] [ 編集 ]
ショコランちゃん、こんばんは~。
虹の橋・・・調べたよ。ここのリンクも開いてみました。
最後の2行でなんか泣きそうになっちゃったv-356
家族として一緒に生活しているとその時の事考えると辛いな~。

それはそうとして完成しましたねv-424
どちらもよく特徴を掴んでいて凄い。
お顔もだけど足の感じも自然でビックリしちゃう。
アートクレイシルバーで作ったイニシャルチャームもお洒落でいい!

マルシェちゃん、ぐれてるの?(笑) 反抗期って(爆)
ポチッしたよ♪

[ 2009/01/23 21:57 ] [ 編集 ]
>とりこ
有難う!仲良くしていただいている方の愛犬ちゃんだし、とてもいい記念になったわ♪マルシェは、破壊王やねん!またハンドメイド記事がとぎれた時に、アップするわ(笑)

>yuirinちゃん
虹の橋のお話、ペットを飼っていると、
じーんとくる話だよね。
お別れの時の事は考えたくないけど、こういう考え方があるなら、今もその後もずーっと一緒にいられる気がする♪
作品頑張りました!ありがとう♪
マルシェのいたづらがひどいのは、反抗期だと思うことにしてるんだけど、ひどいのよ~(涙)
[ 2009/01/24 17:31 ] [ 編集 ]
ひめちゃんとチョコちゃんの雰囲気がとてもよくでていて、素敵な作品ですね!
いろんなことをされていて、娘さんも一緒に手作りしておられるのが楽しそうですね!
マルシェちゃん、かわいいv-111
また、遊びに来ますv-111
[ 2009/01/27 08:35 ] [ 編集 ]
>なないろぱれっとさん
いらっしゃいませ。コメント有難うございます。作品も誉めて頂いて嬉しいです♪また是非遊びにいらしてくださいね♪
[ 2009/01/27 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



