スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎの新しいおうち。 

年末オーダー完成した、羊毛ミニうさぎです。(5cm弱)

うさぎ

うさぎうしろ

去年、Kotoriさんと参加した東京ビッグサイトのイベントで、
私の作ったうさぎとKotoriさんの作った額をコラボ作品で出展していたのですが、
別々にお嫁に行ったので、
額を買ってくださった方が、うさぎをオーダーしてくださいました(^^)

額&うさコラボ

↑これはムギュムギュだったけれど、ぴったり合ったそうです~。
よかったね~、うさちゃん

我が家のうさぎ「マルシェ」は、年末、ペットホテルが満室で、
初めての動物病院でお泊り。

別れ際、爪切りで、深爪をされて出血
もちろん、声も出ないので、かわいそうでした・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まる

帰ってきて、まだ怒ってますが、
私の事は思い出して、またなついてくれてます(^^)

体が大きくなって、おうちが小さくなったマルシェ。

↓おねえちゃんたちのおうち、楽しそう・・・。

パンパのおうち

ちょっと貸してもらったよ♪やっほー。
やった~♪



遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキングに参加しています♪
お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックで投票できます
ぽちっと応援頂くと、作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
小学館 edu←という雑誌のwebサイトリンク集に当blogもお誘い頂き、入れていただきました~。
スポンサーサイト
[ 2009/01/09 00:47 ] 羊毛フェルト(動物、マスコット) | トラックバック(-) | CM(4)
ショコちゃん、遅ればせながら・・・^^;
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願します。

羊毛ウサギちゃんが素敵な額に入った写真とマルシェちゃんが子供たちのお家に入った写真
対比させていて面白い♪
額に羊毛うさぎちゃん・・・素敵だね~。
飾ったら遊びに来てくれる人たちの目に留まるでしょうね。

↓TDS行ったんだね~
まだ行った事がないから行ってみたい。
小さい子はちょっと無理かな?
うちは来年か再来年かもね。


[ 2009/01/09 10:01 ] [ 編集 ]
>yuirinちゃん
おくればせながら、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いしますね♪
額にうさちゃん、かわいく飾れて嬉しいの。
本当は私もカルトナージュで作りたいんだけど、
大作がまだ完成していませ~ん(汗っ)
TDS、長い距離歩ける子なら、充分楽しめるよ~。
親子で楽しめる、本格的なショーも沢山あるし、
大丈夫だと思います!
でも、アトラクションは、135cmの長女でもまだ乗れないものがあるし、先のお楽しみでもいいかもね♪
[ 2009/01/10 12:16 ] [ 編集 ]
年末はありがとう!
とっても楽しかったわー♪
あの模様をアップしようと思ったら
もうショコランがすでにおもしろーくアップしてたから
リンクはらせてもらっちゃった!笑

あの時作った羊毛ボールはまだ考え中。。。
楽しみに待っててくだされ!

それでは今年もブロ友としてもよろしくねん!
[ 2009/01/11 22:52 ] [ 編集 ]
>hitominちゃん
こちらこそ、ありがとう♪
楽しかったね~。ともにハンドメイドも、
人形劇の思い出も共有できてうれしいわ♪
何か事件が起こってしまう我が家・・・。
羊毛ボール、楽しみにしてま~す(^^)
[ 2009/01/13 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



