スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にじとしずく展出品~にじとしずくのピンクッションと青い鳥。 

1ヶ月以上のご無沙汰でございました

前回の記事に書いた予定は無事にこなすことができ、
おかげさまで元気に暮らしております

blogも新に、宜しくお願い致します

先週は私の祖父が他界し、大阪へ行ったり、
子供達の面談、バイトのシステム変更に伴う研修、
自分の習い事も2日行き、免許の更新、なんだか嵐のようでしたが・・・

6/7~のChocolat Blancさんイベント、にじのしずく展に出品する作品が完成しました。
いろんなアイディアがあったのですが、
結局合間の時間に作れたものは、羊毛フェルト作品を9点ぽっち。

イベントが始まるまで、少しずつブログでご紹介できたら・・・。と思います(^^)

今日は「にじとしずく展」にちなんで、
雨上がりのキラキラした空をイメージして作ったピンクッション
にじとしずくピンクッション



ネージュの今年の英語ミュージカルの題材、「青い鳥」をイメージして、
幸せを運ぶ、青い鳥の親子

青い鳥


もはや、売れるかどうかはおいておいて、自分が欲しいものを
楽しく作らせていただきました

一緒に写っている1ユーロは、100円と同じ大きさです。
小さいです


Chocolat Blanc にじとしずく展

宜しくお願いしま~すこっちもぽちっとね。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ


遊びに来ていただいてありがとうございました

スポンサーサイト
休んでるあいだも、めちゃくちゃ忙しかったんだね、
おじいさん御愁傷様です。
法事とかなんだかお母さん達も忙しかったでしょっ

今度も出店するんだね!
また教えてね!

鳥すごくかわいいね!
ショコランデザインなの?
上手だわぁ~!

虹も素敵!

絶対売れるよ~~!

なんだか、ドンドン腕があがってますなぁ~っ!
ショップ頑張ってね!!
観に行くね!

[ 2008/05/31 12:48 ] [ 編集 ]
お帰り~ v-33
色々あったようだけど、ショコラン本人は元気に乗り切っているようで何より♪
おじい様の事で、落ち込んでいなければ良いけど・・・。

羊毛フェルト、想像以上に小さいのねv-218
作ってる時、指先まで刺しそうな大きさなのに、
ちゃんと小鳥もいて・・・目もついてて・・・(当たり前?!笑)
いやはや「天晴れ」の一言だわ!!
他の作品も、楽しみにしてますv-238

[ 2008/05/31 12:50 ] [ 編集 ]
御祖父様、旅に出られたんやね。。。
予定されていたことだけでもハード!!と思っていたけど…

ショコランも旦那様も心身共に大変で忙しい日々だったと思います。
ゆっくり休んでね(*^^*)

久々、ショコランのブログ♪
忙しい合間を縫って作品を仕上げる!!さすがショコラン♪

青い鳥の親子に、なんだかきゅん♡♡な、藍プラです。

[ 2008/05/31 12:52 ] [ 編集 ]
今回も可愛い作品達 e-266
青い鳥、もしかしてショコランさんとネージュちゃん、ノエルちゃんかしら?
虹もこれからの雨の季節を楽しく過ごせそうですねe-343

[ 2008/05/31 12:54 ] [ 編集 ]
>Bontaさん
お久しぶり!実家では、両親ともゆっくり話せないほど忙しそうだったけど、父は次男なので、一緒に住んでいたおじさん、おばさん、おばあちゃんはもっと大変だったと思うわ(u_u)
このイベントは、ネットショップのイベントなの。去年参加させて頂いた1day
shopも、6/10に少しだけ作品をおかせてもらえることになりました。後で記事に書きます('-^*)虹も鳥もオリジナルです(*^_^*)

>とりこ
ただいま~?
おじいちゃんは、半年前に入院して、ずっと苦しんでいたので、皆、よく頑張ったね、有難う。という感じのお別れでした(u_u)私はお見舞いに一度しかいけなかったし、何もできなかったのが悲しかったわ(u_u)
羊毛作ってる時、指一杯刺して、血が出てたけど、いい指サック見つけてたのよ~。またそのうち書くわ(*^-^)b

>藍プラちゃん
ただいま~!ハードな日々だったけど、何とか乗り切ったわ~。次のランチで会えるかな?青い鳥、手にした人に、ホントに幸せを運んできてくれるといいな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

>*hinatabokko*さん青い鳥、何となく作ったら、子供は2人で少しだけ大きさが違い、子ども達は、これは、私たち?って喜んでました(^O^)もし売れたらまた作ればいいしね~(=^▽^=)このブルー3色、さわやかだから、夏でも羊毛作品つくれるかな~(*^ー^)

[ 2008/05/31 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



