 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリップまつりと作品たち。 

横浜公園で毎年開催されている、チューリップまつり に行ってきました"クローバー

我が家の「ゴールデンレトリバー」、「三毛猫」、「うさぎ」、
「すずめ」と「りす」も連れて・・・。
子供たちが、恥ずかしがるので、人の少ない場所でささっと撮影

チューリップまつり2013

お天気は撮影時は曇りで残念でしたが、綺麗でした~
チューリップ1
チューリップ2
チューリップ3

雨が降ってきたので、中華街へ。
新しく出来た、横浜博覧館マーケットで、
パンダバウムをゲット。手作りだけあって、顔が見本と違ってるけど、可愛い~♪
パンダバウム
雨がひどくなってきたので、横浜そごうへ。
ポルタで1000円で1回の福引ガラポンで、必ず1000円のお買物券が当たる!
というイベントにチャレンジ。7回やって、5000円券と、600円スイーツ券が当選!うさぎばんざい
はらドーナツ

平日は、ほぼ家で制作中心の生活、
さらに、習っているジャズダンスを休んでしまったので、これは危険!
長女と食後、今更のビリーズブートキャンプに再入隊。
久々だと楽しい気がしたけど、きつ~い!
[ 2013/04/21 07:00 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)

びびさん、るるくん結婚式へ♡ 

前々回記事のびびさん、前回記事のるるくんのママが、
めでたく、ご結婚されて、
羊毛びびさん、るるくんが、新郎新婦の高砂(席)の中央で、
鎮座されているお写真を送っていただきました!
blog掲載もご了承いただけたので、
皆さまにも幸せのおすそ分けを

ご結婚、おめでとうございます
びびさん&るるくん、結婚式高砂1


華やかなお花に囲まれて、素敵な新郎新婦さんと一緒に、
本物びびさん、るるくんに代わって、披露宴に出席しているようです
スポットライトも浴びてる
びびさん&るるくん、結婚式高砂2

お人形にWeddingの衣装を着せていなくても、こうして演出に
使っていただけるんですね素敵なアイディアにも感謝です
私にとっても、よい記念となりました。ありがとうございました!
お正月のマルとびびさん、るるくん

納品前にマルシェともお正月用の撮影をさせていただきました♪

どうぞ、これからお二人で歩まれる道が、
幸せで満ち溢れていますように・・・usaginiko.gifusagikira.gif 

末永く、お幸せに♪
[ 2013/04/15 23:07 ] Wedding小物(羊毛、カルトナージュ) | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルトうさぎオーダー☆るるくん 

今日は淡路島で震度6の地震があったみたいですが、
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

備えはしているつもりでも、
また大きな地震が来ると思うと、怖くなりますよね・・・。

どうぞ、かわいいうさぎさんで、癒されてくださいクローバー

今日の羊毛うさぎのモデルさんは、
ネザーランドドワーフ、AOV・オレンジの「るるくん」
このうるうるおめめと口元、可愛い~うさきら

18番るるくん

お預かりした画像のポーズも可愛くてうさはーと
同じうさぎでも、うちのマルシェはぜったい出来ない!
なんて素直なうさぎさんなんでしょう~

るるくん♪

そして、私が制作させていただいた、
羊毛るるくんは、こうなりましたusaginiko.gif

羊毛るるくん正面

うさぎさんの、うなじがない後姿も好きです

羊毛るるくん後姿

一緒に暮らしている前回記事の羊毛びびさんと、
うさんぽに出ていただきました♪

クローバーの中のびびちゃん、るるくん

この羊毛うさぎさんたち、
のちに、ある、晴れやかな場所へ行かれました!
それはまた次の記事へ
[ 2013/04/13 18:25 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)

Facebookページと、羊毛×うさ毛オーダー☆びびさん 

去年、なんとなく、流行りにのって、
「Chocolat Box」でアカウントをとって、
Facebookページを開設してみましたうさぎばんざい

しかし、今日ご紹介する、羊毛うさぎの「びびさん」の途中経過を1枚載せて、
そのまま一年、手をつけられずにいたら(笑)、

先日他のお客様が見つけてくださって、
「いいね!」を押してくださったところから、
まだブログにアップ出来ていない、最新の作品などアップしています
感謝です
作品の羅列ではありますが、よかったら、
「いいね!」してくださると、もっと頑張りますファイル0029


それでは、今日のうさモデルは
ネザーランドドワーフ、チェストナットの「びびさん」usaginiko.gif

スタイルのいい、大きなおメメの女の子♪
びびちゃんななめblog

私が制作させていただいた、羊毛びびさんうさはーと

びびさん、ご自身のうさぎ毛も、沢山使わせていただいています
うさ毛を入れた方が、もふもふ~っとなります。
羊毛びびさん

他の角度からもどうぞ~。
びびちゃん比較カードblog

びびさんには、一緒に住んでいる年下の男の子がいます。
次はその子をご紹介させていただきますうさきら
びびさん、Kさま、ありがとうございました!

[ 2013/04/13 01:24 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎ好きのカフェ散歩 

今年の春休みは、子供たちの予定が忙しくて、帰省できませんでしたが、
うさぎ繋がりな、春の散歩を楽しみましたうさぎばんざい

(制作もマイペースですが頑張ってます。
最新作品はFacebookページにありますクローバー
いいね!してくださった方、ありがとうございますImage0766.gif

See's CANDIES表参道店さんでエッグハント。
うさぎのケースが可愛かったけど売り切れで残念!

イースター

うさぎじゃないけどカフェ キツネ(CAFE KITSUNE)さん。
パリのファッションブランドが古民家をリノベーションしてオープンされたお店。
兎に角、おしゃれusagikira.gif

日本で一台しかないマシーンでいれてもらった珈琲美味しかった~。

カフェ キツネ


横浜山手のローズガーデンえの木ていさん~
元町で、ゴディバのイースターバニーに、ひとめぼれ

横浜元町

夫と次女を連れて自由が丘のうさぎカフェRa.a.g.fさんへ
うさティーポット~
フィガロくんとうさポット

大きな種類、フレンチロップのフィガロくんと遊びました♪
抱っこは難易度が高かったので(笑)、スタッフの方にお願いして。
人間の赤ちゃんみたい

リリィちゃんとちゃむちゃん♪

自分ちのうさぎも抱っこ出来たことないので、
喜ぶ次女は「ちゃむちゃん」、私は「りりぃちゃん」を抱っこ。
さすが、慣れてる!いい子たちでした~うさはーと


うちのマルシェもハーネス(Ans.Jさんの)には慣れてきたけど、
以前はパニックになると、忍者のように脱いじゃってたので心配。
そろそろデビューもいいかな?(ってずっと言ってます・・・。)
マルシェうさんぽ

遊びにきていただいてありがとうございました
[ 2013/04/11 16:11 ] うさぎ/(・ω・)\ | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



