 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛ルク納品&DEAN&DELUCA 

前回からのカルトナージュ完成はもうひといき。。。

少し前のお話ですが、羊毛オレンジのお鍋を納品がてら、
お友達とスタバでお茶をさせていただきました。

羊毛ルク

そのお客様との出会い&羊毛ルクのお話は以前の記事で♪

私の作品を気に入ってくださる方がいるというだけで、
本当に心強いし幸せですご縁に感謝

その後は、別で約束していたランチへ
デザートのてんぷらアイス、私は始めて(*^^*)
てんぷらアイス
お友達に、そのまま衣つけて揚げるだけだよ
と教えてもらった(^^)今度やってみよう♪

カルトナージュの帰りによった、DEAN&DELUCAでお買い物

NYソーホーのデリに行ったのは、12年前。
その時は日本にはなかったけれど、最近東京には沢山お店があるんですね!

お菓子

ロゴ入りココット皿に入ったムース、1個だけ(笑)
これは羊毛で再現しちゃうつもり
中はシロップをたっぷりつけたチョコレートスポンジで、
べりーたちの酸味と合って、美味しかったです~♪

パンも大きくておいしい♪ワインたっぷりのキウィジャムは大人限定。
パン

ついでに帰省みやげも買って帰りました。明日から実家へ帰ります
帰省みやげ

一息ついて、ふとケージを見たら、
マルシェの餌がからっぽ。。。

「お母さん、わたしにもごはんください
私にも・・・。

ごめんね、マル、明日からはペットホテル生活です。。。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ


↓只今出品中♪

マイ・オークションをごらんください

森のおうち途中&かぎ針編みワンピース 

サムライJAPAN、かっこよかったですね~
昨日はカルトナージュのレッスンで、もしかして負けちゃうかも・・・?
と思ってお教室へはいり、帰り道に電車の中、優勝したことを
どなたかの会話で知りましたやったー!

実家が大阪なので、夫も含め、周りは皆トラキチ。

私もそうだったはずが、横浜にきてすぐにホッシーファンに寝返っちゃた(笑)
「魂売りやがって!」って夫には言われるけど、
偶然カフェで出会った駒田選手にホッシーを持って行って、
サインをもらったことも

侍JAPANの偉業は、また球場に足を運びたくなる嬉しいニュースでした!

昨日から母が大阪から来てくれて、
春休み中の子供たちを預かってくれたので、
レッスンへ行けました。
昨日で退会されるお友達がいたので、行けて良かった~
フットワークの軽い母にはいつも感謝です

とりあえず、カルトナージュで製作中の、
森のおうちはここまで・・・。

おうち途中

今日は母がムーミンのオーロラカフェでご馳走してくれました♪
そのついでに、ホビーラホビーレで母とまた買っちゃった・・・。

ホビーラホビーラ



母がかぎ針編みをしてくれて、私がチュニックとワンピースに仕上げるつもり!
いつできるかな?(笑)

↓ちなみにこちらは、子供達が小さい時に母が編んでくれた、
かぎ針編みのワンピースたち。

ワンピースたち

もう着れなくなってしまいましたが、クローゼットを開けると
見える所にかけています♪

時計パーツ


時計のパーツと、リバティの布を買い足して、
森のおうちはもうすぐ完成です♪


↓只今他の作品を出品中♪

マイ・オークションをごらんください


遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

[ 2009/03/25 23:47 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(12)

実は東京マラソンに・・・。 

エントリーしていましたが、抽選で落選していました~
(7倍なんですって~)

つまり、参加はしていないのですが~( ̄ー ̄;)ゞ
昨日は強風の中、ランナーの方々、大変だったと思います。
お疲れ様でした

東京の中心地を走れるなんていいなぁ~

実は私、学生時代陸上部で、社会人になってからも、
地元ランニングクラブに参加して、
フルは4回完走したことがあります
海外だと、ホノルルとNYを走りました♪

もう10年まともに走っていませんが、
短い距離の大会には年に1度参加しています♪

今年も長女とファミリーの部で参加して、練習していない割には、
去年より、25番早くなり、25位でした~。(どんぐりの背くらべね。笑)

運動が苦手だった長女も、小1からスイミングとジャズダンスを
習いはじめ、少し体力がついたみたい。
インドア生活な私は置いていかれそうになりました~

東京マラソン、もし当選していたら、危なかったです

倒れられた松村邦洋さんの事も、他人事でない感じ。

私も今年はエントリーを我慢して、もう少し練習してから
参加したいと思います!

昨日、本当は、リンクしていただいている、Kazumi先生
シャドゥボックス展示会へ行きたかったのですが、
夫が仕事だったので、子供達を連れて行くのは難しく断念。
(26日木曜日まで、銀座伊東屋さんにて開催中です!ご興味ある方は是非!)

そして行き先は、プリキュアの映画に変更

のぞみ

丁度ドリームが来館していたので、握手会に参加できちゃった


住んでいる横浜が舞台で、長女が年中の時からのキャラが出てきて、
懐かしくて嬉しかったのですが、14人は多いぞ!皆の変身&得意技シーンは
母にはたっぷりすぎて、気がつけば夢の中・・・。

作りかけ

そんなこんなで、春休みは製作も進みませんが、↑(作りかけだらけ
スキマ時間を見つけて完成させて、週末には出品したいです

↓只今他の作品を出品中♪

マイ・オークションをごらんください


遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

[ 2009/03/23 19:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

お別れのローズショコラフィナンシェ 

昨日は長女が年中から通っていた、
国語と算数のお教室の最終日でした。

子供に負担をかけていないか悩んだこともありましたが、

お友達にも恵まれて、気がつけば、
楽しく通うことができて、親子で充実した5年間でした

また、直前に思いついた(いつも前日にやればよかったと反省するのに

皆に感謝の気持ちをこめて、ローズショコラフィナンシェ焼きました

ショコラフィナンシェ

ちなみにこちらは、以前作った羊毛ローズショコラフィナンシェのストラップ♪
羊毛ストラップ
↓レシピはこちら♪ ローズシリコン型はこちら♪

Cpicon 簡単フィナンシェ☆ココア☆ by saoちゃん

まぜて焼くだけなので、お教室に送っていって、買い物して、出来た!

オーブンで焼いている間に、水揚げしていたお花をラッピング♪(先生に渡す、子供達のお花)

お花

ケーキは焼きたてなので、袋は開けたまま、プレゼント(笑)

ラッピング

小さいメッセージカードは、さりげなく、私の作品をアピールしてたりします(●´艸`)ヾ

お別れは、母も先生も、なみだ、涙でした。。。

これからは、大手進学塾へうつるのですが、
小さい時期を、優しくも、信念を持った
先生にお願いして、一緒に楽しく学べるお友達に出会えて、
支えてくれるママ友達に私も出会えて、本当に、良かったと感謝しています。

これで、美しく終わればよかったのに、私ったら、また最後にやっちゃった

急いで停めて、移動するのを忘れていた車に、
駐車違反の紙が、ペターンと貼ってありましたとさ。。。

最後まで皆に心配をかけてしまい、申し訳ない&恥ずかしい


↓只今他の作品を出品中♪

マイ・オークションをごらんください


遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

[ 2009/03/21 08:03 ] handmadeお菓子 | TB(0) | CM(6)

カルトナージュの羊毛ドールハウス 

前回記事のうさぎとりすのおうち、只今製作中。。。
次女の春休みが始まり、遊びに出かけたり、来客もあったりして、
まだ製図しただけ。
他に、実はもう1年くらい途中のおうち型額装作品もあります

おうち

リフォームした壁紙の余りを使って、作っているので、
うしろの壁紙と一緒です
ステンシルをいれるつもり。

9つの窓の構想もそれぞれあるのですが、
たっぷり時間がある時でないとできません
来週から母が来てくれて、その後実家へ帰るので、
家事がさぼれる間に完成させたいと思っています

2年前に作った羊毛わんちゃんのおうちはこちら。

おうち1

これにもステンシルで、アイビーや、ドア、窓などを入れました。
このステンシルも、もっと上手になりたくて、このあと、習いに行き始めました(^^)

おうちアップ2

これはプレゼントしたのですが、
今見ると、わんちゃんのバランスが悪くて、
申し訳ない~そして恥ずかしい・・・

ラッピング

夫にはヨーダ?って言われたっけ・・・

ちょっと上達したよね( *´艸`)

↓只今他の作品を出品中♪

マイ・オークションをごらんください


遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

羊毛★りすとうさぎの内緒話。 

今日は、卒園式で、年中次女はお休みだったので、
二人で電車に乗って少し遠くへお買い物

次女は「お母さんとでーと」と大喜び

生まれた時からお姉ちゃんの行事や、習い事に連れまわされて、
勝手に育った感のある次女。

勝手に何でも出来るようになったんじゃないのよね、
あんまりかまってもらえなかったから、
たくましく頑張るしかなかったのよね。。。

「ねえねに内緒で買ってあげる♪」とメモ帳を買ってあげたら、

「ねえねにお土産買ってあげようよ♪」と。
やっぱりねえねが好きなんだね
邪険に扱われることもあるけど(^m^)

なにやら、りすちゃんとうさぎちゃんも内緒話

りすとうさぎのないしょ話2

私「何を話してると思う?」

子供達「秘密の場所で遊ぼうよ♪」 「いいよ♪」

「おまえ、うさぎやねんて。」  「知らんかった・・・。」

うちのマルシェも知らないかも・・・。

しらんかった・・・。


上のうさぎとりすは、去年、カルトナージュの展示会で、
クリスマスツリーと一緒にお嫁に行った子達を再製作。

専用のお家をカルトナージュで作って、
オークションに出品しようと思ってマスそのうち・・・ね。


↓只今他の作品を出品中♪

マイ・オークションをごらんください


遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

オークション出品中★羊毛イースターバスケット 

ハンドメイド作品のみのIDでは1年ぶり位に、
yahoo!オークションに出品しました(お休みも出来るんですよ♪)

作品は、「羊毛フェルト★青い鳥と天然石のハッピーイースターバスケット」
です。

こう見えて、手のひらに乗るくらいのサイズなので、場所をとりません。
(約13cm×12cm×9cm)

easterbas2.jpg

リボンはないほうがすっきりしてるかな?
引き算はお好みでしてくださいませ。。。

easterbas1.jpg

アベンチュリンと、ブルーレースの天然石を入れて、
玄関からちょっぴり開運がやってくることを期待して・・・


羊毛で、イースターエッグと、青い鳥を作りました。
あじさいは、プリザーブドフラワーです

↓マイオークションブースを見てね♪

マイ・オークションをごらんください

ちょっとずつ、オークションにも出品していきたいです!
でも、その前に、あるハンドメイド雑誌に、
カルトナージュと、羊毛フェルトの作品、どちらかを載せていただくことになりました!
その作品、明日中に送らなきゃっ
(こんなことしてる場合じゃないって?!)

詳細は、詳しく決まったらブログに書きますね

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

カルトナージュ★リバティーのミニイースターバスケット 

来月はイースター!
子供が出来る前は、無縁だったのですが、
子供達が英語を習い始めて、その存在を知りました。

キリストが生き還ったことを記念して、「復活祭」と呼ばれているそうですが、
子供達が小さい時の英会話スクールなどでは、カラフルな卵のおもちゃを探す、
エッグハントや、イースターバニーの工作を作ったりしてたかな?

以前から、カルトナージュでイースターバスケットや、
イースターエッグは作っていたのですが、
今回は、1day shop用に、ミニミニサイズで、だけど、素材は
リバティーに革の持ち手という、かわいいディスプレイに使えそうなものを作りました

カルトナージュイースターバスケット

バスケットの中はスキバルです。
卵は、羊毛で作りました♪

これは売れてしまったので、また柄違いなどで作って、
もうひとつある、羊毛イースターバスケットアレンジと、
週末オークションに出品する予定ですので、是非ご覧下さいね♪

長女は夜中40度近い熱が出て、休んでます・・・。
今日は次女のクラス委員を決める日だったのですが、
参加できないし、クラス委員のような大役は私には重いので、
卒業パーティー委員に立候補しちゃった。。。

小学校のクラス委員は無事に終わったけれど、
今年は園ママ最後の想い出にもうひと頑張りです

バタバタしてたら、今日はステンシルのレッスン、
お休み連絡をすっかり忘れていました
ステンシルも、カルトナージュも作りかけがいっぱいです

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

お父さん犬とトイプードルの羊毛キーケース 

しばらく作品作りで家にこもっていたのに、
1day shopが終わってからランチ続きで外に出るようになったら、
花粉症がやってきました~

さらに、今日は長女が腹痛で早退。インフルエンザに続き、
ノロウィルスが流行っているそうです
みなさんも、お気をつけ下さいね。。。

(後日談・・・。ノロでなく、ロタウィルスでした。ごめんなさい

いつ噴水がくるか、ドキドキしながらアップしてマス。

手短に。。。

こちらも新作。よく、とりかご型のキーケースは見かけますが、
ペンダントみたいなものってどうかな。と思い、作って見ました。
そこに、愛犬なんかがくっついていたらどうかしら。と、このような姿に。。。

キーケース


長女は数回、鍵をもっているのに、「お母さんがいないんです。」
と、管理人さんにお世話になっていて、「なんで~!!
ということがあったのですが、これなら、鍵も見つけやすいでしょ

首からぶら下げていても、一見、鍵とはわかりません。
男の子でも持ってもらえる犬は?
と考えて、北海道犬にしてみました。。。

お子様の新生活のお供にいかがでしょう?

愛犬さんとのお散歩の時、バッグチャームにもいいかもしれません♪

オーダー受け付けます♪

色、動物はお好きなものをご指定ください♪
メールフォームか、ショップよりどうぞ♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、3つのランキング、応援ぽちお願いします
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

手染めレインボー羊毛のポシェット 

子供服RODEO DRIVEさんでの1day shopに出品した新作、

ペレンデール鎌倉さんの手染め染色羊毛を使った子供用のポシェットです

ポシェット


売れなくても、娘達が使いたいというので、子供達と相談しながら、
デザイン、型紙作りから一緒に作りました♪

お手伝い


マグネットで、お子さんでも安全に留められるようにしました♪
中は、パープルピンクです♪

マグネット留め

同じように、シートを作って・・・。

手染め羊毛

ヘアゴムにもなりました。パープル×ホワイトのも、
ビーズをつけて、もっと立体的に仕上げましたが、写真撮りそびれちゃった~。

ヘアゴム

他の新作も順番に紹介していきますのでお楽しみに~!

遊びに来ていただいて、ありがとうございました



3つのランキング、それぞれ、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

1day shopで買ったもの♪ 

昨日の子供服RODEO DRIVEさんでの1day shop,
来て頂いた方、ありがとうございました!

私が購入したものたち♪


可愛い親子マスク&ヘアゴム♪

マスク

ビースのネックレス♪

ビース
 
私の作品は、後日アップします♪
残った作品は、久しぶりにオークションに出そうかなぁ。と思ってマス(*^^*)

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキング、それぞれ、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

1day shopのお知らせ♪ 

1day shopのお知らせです♪

3月9日(月)

10:00~14:00

子供服RODEO DRIVEさんにて♪

羊毛フェルト、カルトナージュ、布小物、ビーズ、子供服などの商品が並びます!
是非遊びにいらして下さいね

ペレンデール鎌倉さんの手染め染色羊毛を使って、
お花のヘアゴムや子供用ポシェットも作ってみました。

他に、キーケースや、イースターのプチディスプレイ作品なども。

先月は急に製作しなくてはいけないものが沢山あったので、
数は作れませんでしたが・・・。

また様子は後日、アップします♪

コメントお返事できなくて、ごめんなさいっ。
1day shopが終わったらゆっくりお返事させていただきますね♪

手染め羊毛



遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキング、それぞれ、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

ソレイアード×プラハンドルの羊毛バッグ 

こちらは9日の1day shopに納品する新作です

型紙からオリジナルでおこしたものです
2.jpg

これからの季節でも、羊毛バッグが暑苦しくないように、
涼しげな色と、レース、プラスティックハンドルで。

裏表でイメージが違うのも面白いかな・・・と。。。

レースは、以前記事で書いた、お友達にいただいたものです

高級服地用のレースだけあって、素敵まつりぬいで付けました。
1.jpg

ちょっと羊毛が薄かったので、ソレイアードの布で、内布をつけました

3.jpg

丸のハンドル、布だったら、くしゃくしゃっとなるところを、
なるべくしわにならないように気をつけてフエルト化しました。

フランス、行ったことがないくせに、大好き
特にプロヴァンスの景色や、
クラフト、布などに惹かれます

プロヴァンスのナチュラルコスメ、ロクシタン。
この春限定のピーチブロッサムのセット♪甘~い春の香りです(^^)

ロクシタン

もしかしたら、今年は、フランス旅行の夢がかなうかも???

その前に、今週末は、マラソン大会です!
親子1500mね。(笑)東京マラソンは落選しました!
(ここ数ヶ月忙しくて運動不足なので、内心ほっ。)

そして、ハマナカさんの羊毛フェルトオリジナル作品募集の
2次審査も落選してしまいました~。

でも、本には作品と作者の名前を載せていただけるようです♪
ちょこっとでも、載せていただけたら、本当に光栄です!
ハマナカさん、応援してくださった方、ありがとうございました!

引き続き、作品作り頑張ります


炊飯器deちらし寿司&ロールケーキ 

はなまるマーケットで炊飯器で作る簡単ちらし寿司を見たので、
早速メモメモ。作ってみましたレシピ↑

簡単ちらし寿司

具材となる野菜や、油揚げなどを切って、お米、調味料などと一緒に炊飯器に入れて
スイッチポン!炒り卵や菜の花、お刺身をのせて、簡単なのに、美味しい!

その間にシンプルなロールケーキが作れました

箱をもちあげてそうだったお雛様も、日曜日に夫と子供達が出してくれて助かりました!
(お内裏様の烏帽子がお道具の段に飾ってあったりしたけど・・・笑)

ロールケーキ

炊飯器レシピといえば、みーちゃんさんの、炊飯deほろほろ♪手羽元のマーマレード煮
もとーっても美味しかったです!炊飯器でおかずを作っている間に、
ホームベーカリーでパンを焼く!その間に何かできる!
忙しいママ、是非試してみてくださいね♪

炊飯器ランチ

昨日は鎌倉のOutside inさんでステンシルレッスン、
港北カルチャーさんに展示用の作品を持っていったり、
子供達も習い事があって、とっても忙しかったので、助かりました~

Outside inさんへは、前回完成したバッグを持っていったのですが、
先生も他の生徒さんも、誉めてくださって、
写真を撮ってくださった方も

お世辞も入っていると思いますが、
ちょっと心配したバッグだったので、嬉しかったです♪

港北カルチャーさんへは、このバッグや、私が使っているマフラーやネックレスも
毛玉をカットして、薄くなったところに羊毛を足して、
もう一度フエルト化して持って行きました。

リフォーム

今朝、新聞折込に、講座案内の広告が入っていました!
まだまだ講師としては駆け出しですが、
いろんな手芸を経験してきた上での工夫をおりまぜて、
羊毛フェルトの楽しさと可能性をお伝えできたらと思います。

すでに、体験のご予約が数名入ったようです。ありがとうございます

昨日はとっても寒かったですね。
マルシェもヒーターをまくらに、
りんりんボールを抱っこして、すやすや・・・
ねんね

3つのランキング、それぞれ、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

[ 2009/03/04 11:22 ] handmadeお菓子 | TB(0) | CM(6)

改良版☆愛兎羊毛バッグ&お知らせ 

まずはお知らせ

子供服RODEO DRIVEさんでの最後の1day shop、3月9日(月)に決まりました

10:00~14:00 OPENです!

羊毛フェルト、カルトナージュ、布小物、ビーズ、子供服などの商品が並びます!
是非遊びにいらして下さいね

前回の日記にアップしたバッグ、
やっぱり、うさぎの形が納得がいかないので、やり直してみました

改良版

どんどん立体化して、ど根性ガエルのピョン吉より
飛び出してますけど・・・。

まる

マルシェと似てる?

まると

うさぎさんの、下から見上げた時の口元が好き

アップ

今度こそ、これはこれでOKにして、次の作品取りかかります


遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキング、それぞれ、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ


<PR>
木の持ち手はこちら↓で購入しました♪
木工手口いろいろ

ど根性うさぎの羊毛バッグ 

どうなんでしょう・・・。これはありですか?

マルシェバッグ

夫いわく、「ど根性ガエルみたいなもんやな

あの、Tシャツにカエルが平面にくっついて、しゃべるやつね

そう聞くと、余計、蛇足に見えてきた・・・。

何も付いてない方が良かった?

早速今日、家族のおでかけに持って行きました。

子供達が持つと、「可愛い」とお互いに誉めあい(笑)

私が持って「どう?」と聞くと、全員「・・・。」絶句なのね・・・

ペットのマルシェの絵をモチーフに、
大人可愛い、愛兎バッグを作りたかったのです。。。

もっとリアルで、小さいうさぎだったら、
もう少し大人っぽくなったかな?

飛んでいく、たんぽぽの綿毛をのんびり見つめるマルシェと、

マルシェバッグ2

綿毛

ステンシルで、「Bonne journèe(よい一日を!)」。
羊毛で作った、たんぽぽを添えてみました。


この絵を想定して、ベースも、模様も考えたので、これはこれで、OK!

その後の改良版はこちら

持つのが恥ずかしければ、インテリアとしたら可愛いかも

本物のマルシェは、先日、久しぶりに遊びに来てくれた夫の友人に、

「おー、犬飼ってんのか~。」と言われていました

うさぎです。


遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキング、それぞれ、応援ぽちしていただけると、
作品作り、更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ


<PR>
木の持ち手はこちら↓で購入しました♪
木工手口いろいろ
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



