 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛猫オーダー☆ヒムシーちゃんと都筑区民文化祭 

今日は、私にしては珍しい、猫ちゃんのオーダー作品です
モデルさんは、「Himshe(ヒムシー)ちゃん」
はぐちゃんママのお友達の英国にお住まいだった猫ちゃん。
ヒムシーちゃん

Himsheちゃんの語源は、
男の子か女の子かわからないくらい赤ちゃんの時につける名前で、
英国ではメジャーなんだそうです。

ごろりんヒムシーちゃん

ごろりんとひなたぼっこしながら眠る姿がまた可愛い
今、Himsheちゃんは虹の橋にいます。
Himsheちゃんをあたたかく思い出していただけますように・・・。
と出来た作品がこちら。
羊毛ヒムシーちゃん
羊毛ヒムシーちゃん前
羊毛ヒムシーちゃん後ろ
肉球もあるよ♪
ヒムシーちゃん肉球

実は、羊毛Himsheちゃんと私の同級生のうさぎさん、
羊毛ピーターくんをお借りして、1/24~29(火)11時半まで、
「横浜市都筑区の区民文化祭」に展示させていただいています。
タイトルは、「猫とうさぎの内緒話」。

場所は、横浜市営地下鉄センター南駅徒歩6分。
都筑区総合庁舎(←クリックでアクセス)
都筑区総合庁舎
絵画、押し花アート、パッチワーク、プリザーブドフラワー、シャドゥボックス、
水引アート、帯バッグの先生や生徒さんたちとご一緒させていただいています。
文化祭入口

私たち羊毛フェルトは、9名で参加しています。
生徒さんたちの作品も、オリジナルだったり、
お教室の課題をアレンジされたものだったり、素晴らしいです
文化祭工芸2
作品は展示が終わったらブログアップさせていただきます♪
お近くにお越しの方は、是非遊びにいらしてくださいませ
私は27日の13時~16時、28日12時~14時までお当番でおります。
お気軽にお声かけくださいね
[ 2013/01/26 06:52 ] 羊毛フェルト猫(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



